\モウシワケ(ง •̀ω•́)งナシゴナチェンッ//// | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

あっづぅー(;´Д⊂)
部屋を掃除しよう!!\(ง •̀ω•́)ง////と思い立ってその前に5分ほど休憩ーとソファーに座ったが最後=きがついたら4時間経過ゼンベイガナイタッ!(°Д°)
平日旦那さんお弁当ー月曜日\(ง •̀ω•́)ง////
みばえわるスィングエルス!
火曜日\(ง •̀ω•́)ง////
おそらく唐揚げ的な!←説明雑!
水曜日\(ง •̀ω•́)ง////
この日はわたしのお弁当も。
(最近わたしは激務なので休憩とれない日がちまちまあるから弁当あんま作らなくなりました)
木曜日\(ง •̀ω•́)ง////
毎日毎日似たようなおかずに偏りすぎて申し訳ナシゴナチェンッ
んで平日お弁当ラスト金曜日\(ง •̀ω•́)ง////
カレー。おわりっ(°Д°)

さーてこのままだとゴロゴロして一日が終わってしまう。それは避けたいので明日さらにゴロゴロを満喫するために今頑張って掃除するー(;´Д⊂)ダリー家事嫌いー←





        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii