杉並区荻窪にある濃厚鶏そば暁月のまぜそば | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

昨日コジコジの親友カップルと荻窪で呑んでて

へべれけで来店
暁月in荻窪
煮干しらしいです。これは友人の。鶏つくね?
コジコジの。つけ麺
どろどろ系?
そしてわたしは
まぜそば←最初「わーい煮干しらーめんたべたいー!」て来店してなぜかまぜそば
個人的にはまぜそばいまのところ
練馬のやまのが大好きなので基準をやまのに合わせると、まーうん。という感じなのは酒でへべれけで舌がバカになっててもわかるわけで=普通
一方友人はぷらすカレー
まぜそば滝登り、、、ふぁああああああああああお!(*゚Д゚)

塩梅個人的感想=★★☆☆☆(2.6)

荻窪は醤油らーめんメッカ。がしかし夜中は名店やってないもんで。この店か日高屋かで悩んだ結果ライドンドン。

さてはてコジコジは口を開けば「はやく車届かないかなー😍」の繰り返し。
私は我々の命が心配です。←年単位で運転してない人がいきなり東京から山形往復運転て(お盆)ガタブル






        参加してます★ポチっと応援クリックお願いします         
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii