並べこのやろうっ( `Д´)/← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

おはぶー( ´・ω⊂ヽ゛



肩にずっしり乗るしじみさん。重すぎて起きました。なんで頭とか肩に乗るのよあんたは。
そして朝イチ豆苗に水やりをしにバルコニー行ったらば

全然育ってねー!(°Д°)てか!、、

同時に育てたのに左下のやつだけ育ち方が尋常じゃない!(°Д°)
ぼっさぼさやん!(°Д°)なんで同時に育てたのに?!


並べこのやろうっ( `Д´)/といわんばかりに育ちの悪い4名を整列←
水とっかえて再度ビニールハウスへ。

さーて明日は昼からでかけるから一週間の家事等は今日やっちゃいます!
とりあえず豆苗に説教をしてから(←)炊事洗濯掃除衣替え!←衣替え遅っ




  I   I   参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
食いしん坊ランキングボタン I

 
グルメブログランキングボタン
 
I上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
 
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓
 
I https://twitter.com/anbaiii I