麻布('∀'●)結婚パーティー模様('∀'●)gigabar | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

で、さっきの日記のつづきですが、

予定よりはやくついてしまい、外で30ふん待ちぼうけ

gigabar。

20じ30ふんスタート

のみほうだい。だがしかし今夜は一人だし次の日仕事だから好き放題に呑めないのが痛手。←いつも次の日やすみならば限界まで呑んでコジコジに連れて帰ってもらう←人任せ

新婦が小学校からの幼なじみ。新郎さんは元ミュージシャンの現IT系社長さん


はなぶさ!六本木にある店で穴子美味しいんだよ✨て、となりのおじさまがキャッキャ教えてくれた。見知らぬおじさまがたに囲まれて人見知りの塩梅かたまる←


(新郎さん、新婦の13こ年上。かつ、実はイカ天に出たこともございます←YouTubeでみたw)

新郎がドラムたたいて演奏中、新婦はガン無視で酒を注文

泣き叫ぶヒカリちゃん(新郎新婦の子供)に無理矢理テルミンやらす勝手な大人たち。。

かわいそうwなんでテルミンwww

そしてこの日は、ヒカリちゃんの半年バースデーwケーキでお祝い

記念撮影(わし出遅れたこれしか撮れず)


幸せそうでなにより!あたしも結婚パーティーやりなおしたいな!泥酔して覚えてないから!←しかも一次会で泥酔、二次会不参加した女。ありえん


      参加してます★ポチっと応援クリックお願いします      
 
食いしん坊ランキングボタン

 
グルメブログランキングボタン
 
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が

 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
 
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓
 
https://twitter.com/anbaiii