【星5】塩梅的:高円寺1位の隠れ名店カフェ【シュワルツカッツin新高円寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

昨日、こっそり行ってきましてん。




・「シュワルツカッツ」in新高円寺




新高円寺と東高円寺の中間あたりに、ひっそりと佇むこちら。




とりあえず初心者= 入りずらい!(´Д`;) ・・・のが特徴な入り口w


ディナータイムでちょこちょこ行っておりましたが




ランチタイムで来たのはお初。チャップリン流れてるー!




相変わらず塩梅の心を擽るツボ満載な雑貨てんこもりな店内。




お冷=ボトルでくるw。(※飲みきれなかったらお持ち帰りできるそうですYO)




を!!知らんかったわ。お弁当なんてやってたのか!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナントッw




お酒種類豊富。

(、、、これは昼間っから呑んだくれて構いません的ウェルカム的スタイルか?)


すっげー【黒猫ハンバーガー】が気になりましたが、ここは自分の好物に身を任せる=【ジェノバっぽいの¥900】←なんじゃこの名前w




(「配達がんばる!!」←なんかかわいいwww)




おしぼりの銀トレーとか




よくわからん雑貨とか←

なにもかもツボ。ゴチャゴチャしてるようできっちりしてる。







『ジェノバっぽいの』900円。
乾麺と生パスタ選べるんだって。なんとなく生パスタで注文。

チーズにバジル混じってる!幸せっ!←※バジル大好き女より


( 。゚Д゚。)ウマッ( 。゚Д゚。)ウママッ!!

(何この個人的幸せ満載ショット。←パソ背景に設定した女)

具だくさんな上にバジルの葉も!バジル好きにはたまらないです。

幸せを噛みしめた後はアイスコーヒー。

ここで一息=店内見渡す。見れば見るほどわけがわからない雑貨満載ですが、ごちゃごちゃしてるようでごちゃごちゃしてないとでもいいましょうか。完全なるシュワルツワールド。


そして

いたるところに

ニャンコが。


ランプもニャンコ!かわいい(´Д`)w

塩梅個人的感想=★★★★★(5.0)←!!!


いい塩梅パラディーゾ35さい。

生まれは練馬区桜台ですが(←w)生まれた直後に高円寺引っ越してきて、その後も高円寺近辺ちまちま引っ越してましたが。やはり塩梅の生活拠点は高円寺であり、小さい頃から高円寺ぐるぐる食べ歩きしてた私ですが。
アメブロはじめて約10年ほど。

高円寺、新高円寺、東高円寺。総合的に見て。喫茶店&カフェ巡りを趣味としてる塩梅的には、高円寺で一番美味しい素敵なカフェだと思います!( ̄- ̄)ゞ

無い胸をはっておすすめできます。てくらい個人的には一番好きな店です。が!
出来ることなら、あまり流行ってほしくない。←※私が混んでる店を避ける癖があるから(爆

高円寺の隠れ名店。よかったらばぜひ~。


参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii