\\\\٩( 'ω' )و ////エイエイオーッ【食いしん坊バンニャイ1904】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

昨日まつエクいきまして@メンテナンス




久々にふさふさー\\\\٩( 'ω' )و ////

(がしかし自まつげ少ない&薄いので頑張っても2週間足らずで半分以上まつげとれちゃうのよね(´Д`)けどやっぱりまつエクやめられない。なぜなら化粧するのめんどくさいから←まつエクしてればすっぴんでも少々ましか?と(´Д`)

食いしん坊バンニャイ~、、、てこれはまちがい写真(´Д`)※自炊さぼり=ピザw

改めまして食いしん坊バンニャイ1904=しょうが焼き定食~

帰りの遅いコジコジ用。塩梅さんが寝る直前あたりの時間帯に帰宅してくるから、なるべく洗い物出ないように食器は極力1皿とかで済むように(´Д`)
しょうが焼き=ねぎ多めに。サラダは色とりどりに。

そして最近休日はもっぱら自炊を嫌がる塩梅さん。出前にハマる←銀だこ出前w

(、、、本当にダイエット中なのか?)

キャーッデブのもとー!うまそー!←



やばいっしょ。カロリーなんぼよ。


平日どんなに頑張っても(18時以降食べないとか岩盤浴通ったりとか)結局週末こんな感じでやらかすだけに努力が全く報われない女( 。゚Д゚。)ジーザスッ( 。゚Д゚。)ジーザアアアアアスッ

今日から月末までに5キロ痩せてみせる‼\\\\٩( 'ω' )و ////エイエイオーッ\\\\٩( 'ω' )و ////



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii