【麺】滅多に行かない名店なので久々に叫んどく←【はやしまるin高円寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

コメントの返事書くのがカメ以下に遅くてごめんなさい(´Д`)さっき去年にさかのぼり、いただいたコメント返事書きました♪(スパムコメント以外)



おとといの夜かな?

・「はやしまる」in高円寺

ひっさびさに来たわ。高円寺の名店中の名店。

今回、イニシャルDこと「D」ちゃん と一緒にご来店。塩梅ひとりじゃこういう人気店行かないですからね←基本ひとり食べ歩き=人気店を避ける傾向アリ



最初駅前のルノアールで会議=「さてどこのらーめん屋行きますか」←

あーだこーだと互いに行きたいらーめん屋の名をあげて候補を絞り、Dちゃん が久々にはやしまる行きたいと。そういや塩梅が最後にはやしまる食べたのはいつだったっけかな?てくらい記憶なし。そしてウキウキと席についてメニュー凝視してたらDちゃん =「味噌らーめん」と即答。え?え?味噌らーめんなんてメニューにあったっけ?∑(゚Д゚)?



したらばどうやら期間限定で毎年この季節にあるそうな。ぬぬぬ~知らんかったわしかも純粋にうまそうな味噌らーめん到着。

んで、塩梅さんは久々の来店なので味とかうんぬん記憶を呼び覚ますと共にオーソドックスにらーめん。


さすが数ある高円寺のらーめん屋に負けずとずっと安定の人気のある「はやしまる」。見た目からして上品&目にもうまそう。

んあ~(´□`。)染み渡るわぁ~(´□`。)ルノアールでロールケーキ食いそうになったのを抑えてよかったわぁ~(´□`。)←

空腹にスルリと入り込んで全身に「ウマイ」とすばやく伝える黄金スープ。


まーいつも比較的客のいないらーめん屋ばっか探して食べ歩いてる塩梅からしたら滅多に行かない名店なので久々に叫んどくかちゅ~わけではやしまる滝登り,,,,,ふぁぁぁぁあああああああああおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・





( ・д・)/ライドォォォーンッ!--=≡(((卍あぁ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィィイイイイイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwww



塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.3)

んあ~ンマカッタ(⌒¬⌒*)あ、本当だ看板に「秋冬限定味噌らーめん」って書いてあったんだねぇ~。。。


・・・と言ってる塩梅を無視して看板をじっくり撮影してる男(爆)。Dちゃん あんがとー!また名店つれてってー!w





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii