【喫茶】壊れた自動ドア直さなくて良かったのに【アンデスin練馬】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

、、、寒い
珍しく休日なのに早めに起きて(←早めって言っても11時ちょい前)
コジコジは昼からタムタム(バスケ)の試合に出かけたので、塩梅さんはムフムフと自分の時間=まつエクのメンテ&カフェめぐりへ。
ひとりで気兼ねなくレトロ喫茶店巡りとかしてる時間がこの上なく大好きで、なおかつその時間にのんびりこーやってブログ書いてるのがなによりも幸せTIME。

これはいつぞやにコジコジと行った練馬の老舗喫茶店。伊賀野カバ丸があった!私の大好きなあほ漫画!w


練馬駅のがっつり目の前にあるでかいビルの2階にある。中入ると予想外にだだっ広い。

そして壁一面に漫画&本ぎっしり。


男性客がやたらと多い。

本だらけだから、気がついたら2時間とか経過しちゃう。本当漫画喫茶店w

(あ、扉なおしたのね?昔壊れた自動ドア=自動で開かないから手で開けてくださいって貼り紙貼ってあったのよ。あれがよかったのに←w


アンデスin練馬。

塩梅個人的感想=★★★★☆(4.0


参加してます★ポチっと応援クリックお願いします
食いしん坊ランキングボタン
グルメブログランキングボタン 上のボタンをクリックするとランキングの 順位に反映するので、 塩梅氏が
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!! ・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ
コメントはできればコチラへ・・・↓ https://twitter.com/anbaiii