100億% | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




いつぞやの。

病院でたばこ禁止された直後に吸い始めた男。

外食。なに食べたい?と聞くと

8割がた=肉ーというコジコジ。



私は肉すき、、、てわけじゃないのですが、かと言って魚がすき!ていうわけでもなく。なにがすきかと聞かれたら確実にラーメンチャーハン餃子としか言えない。←

なので、ステーキどかん!と一枚でかいやつより、小ぶりハンバーグ&小ぶりステーキのセットがありがたい。

そしてハンバーグには目玉焼きがないと死んでしまう←

※ハンバーグと目玉焼き一緒に食わないんかい!的な=即ごはんのうえに移動。めだまやきごはんが大好きだ

この店、ごはんみそしるお代わり無料。客層=9割以上男w

すてーき亭@高円寺。


たまーにいく。コジコジが肉~肉~と騒いだ時くらいしか行かないけど。私単独だと100億%ラーメン屋に行くから。←



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii