【生きるレジェンド】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



私は男運がない。このブログ昔から見てくださってる方なら百も承知のすけでしょう。

【類は友をよぶ】とはよく言うものですが、

まさに私に寄ってくる異性は2億%キチガイだったわけで←

なので友人の指示にしたがった結果、あっさり結婚したわけなんですが←紹介であっさり結婚=案外奇跡だよとまわりから言われました。そう、私は自身の結婚式で泥酔して台車で強制退場喰らった【生きるレジェンド】ですから。←

あと、結婚願望すらなかった私がコジコジと付き合い、そして【この人なら結婚もいいかもしれない】と思ったのが、


※タイ料理がすき
※日本メタルmusicが好き

この2点です←w

これ完全あたしの中では大々的に重要。

Fromバーンイサーン高円寺
塩梅個人的感想=★★★★★(5.0)←w






参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii