若さを憎み老いに怯える女の朝食@食いしん坊バンニャイ1801&1802 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



あいかわらず気を抜くときがついたらペンネorパスタを茹でてしまいます←完全確信犯



ちなみにとある日の休日朝食です。
(平日仕事前にこんな悠長にパスタゆでてるほど時間ないわいw


バジル自分で育てようかな~すげー消費率。バジルが一番好きなのよパスタ。昔はパスタ=カルボナーラしか食べれなかったのに今じゃカルボナーラが一番食べれない。

老いが怖い!(※年だわ年!カルボナーラは重すぎる!キャアアアア!若さが憎い!←



食いしん坊バンニャイ1802。
ひやむぎです。

ひやむぎが大量にあるから、豚キムチ炒めのっけひやむぎ。


鬼うま。炭水化物ってなんでこうも私を24時間365日魅了し続けるんだろうね?痩せれるわけねーじゃんつーね。だってうまいんだもん炭水化物。ていうか麺全般←





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii