これは1日10回ペースじゃないと追いつかない。← | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




あれやこれやときがつけば


外食写真が鬼タマリマクリマクリスティッ


※牛丼屋とかは一人で食べいくの若干躊躇うくせにらーめん屋は躊躇なくスタスタ来店



らーめん大好きです。このブログ読んでくださってる方は百も承知之助でしょう。

そのなかでも塩梅は結局のところ、【家系】が一番好きなのです


カウンターだけのらーめん屋って女一人じゃ入りずらいとよく聞きますが


カウンターだからこそもはや目に写るのはらーめんのどんぶりのみ!その先はオプションつけもの各種のみ!あとは一啜り一啜りを噛み締めながら味わうのみ!


ちなみにあんばいさん、家系らーめんに関しましては

※味濃いめ(その時の店の味によるけど
※麺の固さはふつう(その時の店によるけど
※油少なめ

プラス、


たまねぎがあるところに通う癖があります。

味濃いめの家系スープにシャリシャリの生たまねぎ最高に合うのよねタマンネッ書いててよだれでてきた!←


ちなみにこの店、
店名忘れた。新高円寺。なんか店外で割引券もらたから。


塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.0

何度か食べ来てるんだけど、たまにいる若めの女店員さん、香水きつすぎだから。不快に思ってる方は絶対私だけじゃないはず。
ちなみに気づきましたか?


このクーポン=有効期限の日付的に、この食べた写真は確実に去年のなんですね。←スマホに入ってる外食写真=去年の秋あたりから貯まってるということが今この日記書いてて判明しました。これは一日10回ペースで外食&自炊ブログ更新しないと最近の生活記録までおいつかないwww




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii