大切な人達。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

うんわぁ~もおおおお(ノДT)。


いますんげー久しぶりにパソコンから日記かいとるよ。

んでひっさびさに【ペタ】見たら、このブログはじめたばっかの時からの読者様とかからペタあったりしててまじで感激した=ぜぜぜぜぜぜぜ全米が泣いたぁぁぁあああああああああああああああ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

※本当に目ん玉がうるるっとした。ありがとおお・・・。全然更新できてなかったのに(最近・・・てか去年全体的にw)


最近は、仕事もまぁ色々と忙しかったのは事実なんだけど、それよりもなによりも色々ありすぎてプッツンした塩梅さんは小学校一緒だったかつての悪友(ン?w)達と定期的に久々(てか中学以来?w)遊び出したりとかして、精神的にすごく落ち着き始めました。

一人でずーーーっと悩み続けてても答えが見つからないとき、本当に友達の存在がいかに大事かがよーーーーーーーーーーーーーーーーーーく解った。ここ最近ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悩み続けてたことが、先日ぽろっと友人に話したらものの数秒でナイスな答えが返ってきて塩梅・ぽっかーんw。

あとね、プラス父オサーム。

今まで、このブログでさんざん笑いのネタにしてきましたが(←w)、先日今の状況を打ち明けたらあっさりばっさり答えをくれた&助けてくれたので塩梅・ぽっかーんw。


たぶんもしかしたら、生まれて初めて父オサームに感謝したかもしれない。てか生まれて初めて私に【父親らしい発言】をしてくれたのかもしれない。泣けた。ありがとうパパリン。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-__.JPG


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-__.JPG



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-__.JPG



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-__.JPG



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-__.JPG



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-__.JPG



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-__.JPG



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-__.JPG

放送を観て(生放送)すぐメールした=


私「観てたよ。てかマフラー?変だよ?なんだ?そのネジネジ巻き方。中尾彬かよ!!」


オサーム「うるせー!」


※とてもじゃないが親子の会話とはおもえん。合掌。



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

ニコ https://twitter.com/anbaiii ニコ