いつもサービスでついてくるクッキーの味がなんか外国の味って感じなんだが製造場所は思いっきり日本w | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

レトロ喫茶大好き塩梅さんの個人的感想として、唯一星5個つけたい!っていうお店のひとつ@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「邪宗門」in荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


店内にあった漫画でも読みながら←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ズタボロのメニュー表をひらきつつ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


選んでるフリして



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いつもこのカプチーノ¥500を注文してしまう。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


を??ケーキあったんだね?初めて知ったw。でも今回はやめときます。カプチーノだけどうしても飲みたくてねぇ~。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


待ちに待った@邪宗門のカプチーノ。これがまたウンマイんだ!(*´Д`)=з



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


香りも実に香ばしい



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とりあえず超絶美味フィス!!wそんなこんなで急遽



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


元同居人を呼び出してカプチーノ会w。


塩梅・個人的感想=★★★★★(5.0)


ごちそうさまでした(。-人-。)。超~オイチかったです。またきます~(。・ω・)ノ゙あにょっ


PSちなみに前日記続きw@


その電車でみつけたイケメンを拝んでたら(←w)ちょうど塩梅の最寄り駅についてしあって泣く泣く下車。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。wちなみに大槻ケンギさんんい似てました。長~イケメンです。←注:世間一般的なイケメンではなく、あくまでも塩梅の個人的趣味でのイケメンですw


さてぃと・仕事しようっと。




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ