【・・・来過ぎジャネ?w】もうちょい生まれるの早かったらなぁ~~と。【「KIKU」in西荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

最寄駅は何線? ブログネタ:最寄駅は何線? 参加中
本文はここから


ゑ?ザ・中央線\(^_^)/

塩梅、小さいときからずーーーーっと中央線で育ってきた女なので(中野~吉祥寺の間をうろちょろ)現在は西荻窪が最寄り駅なので西荻窪を拠点として食べ歩きをしてますよ。BOOMが昔歌ってなかったっけ?中央線がなんたらかんたらって(ザ・記憶曖昧)。中央線は済んでない人からしたらなんか独特の雰囲気が苦手とか言われること多いのよね。なに?独特n雰囲気って。前に地元どこ?って聞かれて中野って言ったら「あ!!中野っぽい!ていうか中央線っぽいよね!」って言われてすごいむかついた。どういう意味やねん。そんなこんなで私は中央線(ていうか中野~吉祥寺の間)が大好きなので一生出たくないですね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・ていうかさ。塩梅さん??



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・来過ぎじゃね?(爆)=「KIKU」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


近所で一人でも入りやすくて



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


中途半端な時間帯に行くとすごく空いてて



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なかなか落ち着いた時間を味わえて最高なのだよ。惣菜の種類も豊富だしね。家ではあんま作らなそうなものが多い。だから女のお客さんで普段埋まってるのかな?男の人は少ない感じ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで塩梅さんは



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ここで惣菜を選びながら



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


席について



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ぶっ壊れてるスマホにイヤホンつけて



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


レベッカを爆音で聴きながら



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


家から持ってきた漫画(この日はミステリー漫画でお馴染みの篠原千絵先生の漫画2~3冊)を片手に



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そしてもう片方の手でモフモフ食べる時間=プライスレス。最高。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.2)


最近久々にレベッカ聴きまくっててテンション無駄に高いです。いいよねぇ~この時代のバンドは本当に。もうちょい生まれるの早かったらリアルにライブ見に行って楽しかっただろうになぁ~と。←ちなみにレベッカ知ったのは小学1~2年のときw。


さてぃと。これからアチコチおでかけですあせる




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ