【29】あと50回くらい通えばうちらにもあの不器用な笑顔いただけるのかしらねw【力車in西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

元気がないとき食欲はどうなる? ブログネタ:元気がないとき食欲はどうなる? 参加中
本文はここから


ブログ見ればわかるかと思いますが、塩梅さんはたとえなにがあっても365日食欲旺盛\(^_^)/なので。以前インフルエンザになて39度越したときもフラフラしながら冷凍しといた焼肉=カルビだして焼いて丼に山盛りにごはん盛って焼肉丼ペロリと食った女だからね。元気なくても飯は絶対食う。塩梅さんの口から「食欲がない」と言ったら即病院連れてったほうがいい(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「力車」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

美味しいお店がやたらと多い西荻窪の中でも(※ありえないような最悪店も若干ちらほらありますが=一昨日の日記参照w)塩梅的には西荻窪の中で穴居う上位に値する安心して食える美味い店w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちなみにこの店はウーロン茶飲み放題。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もうさ?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もはや説明いらない=美味フィス!\(^_^)/!爆w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3,5)


ちなみに温かいお茶もアイスも無料。ここの店長さんはちょっと無表情なんだけどかゆいところに手が届く感じ=周りをみてないようでしっかり見てる。皿が空いたら即さげてくれるし気遣いパない。だけどあんま笑顔ない。駄菓子菓子!常連だと思われるお客さんらには不器用な照れ笑いをしながら不器用に会話をしている。か、かわいいジャマイカ(*´Д`)=з爆w。

毎月1回は食べ来てるんだけど、あと50回くらい通えばうちらにもあの不器用な笑顔いただけるのかしらねw。頑張って通うわ!w


さてぃと。仕事仕事~(。・ω・)ノ゙あにょっ







※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ