【輝いてるわぁぁぁ~(*´Д`)=з←※幻覚w@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1368】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・て、そうでもなかったな=【「とても良い1日だった」】w。

そんなこんなで塩梅亭夕飯バンニャイはコチラ@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


※デジカメのレンズがおもいっきり曇ってますが。なんかやたらとオプションが多い気がしますね。ええ。全部買ったやつです←手抜きー!最近やたらと手抜きー!(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごはんと、




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


野菜炒め@味噌味。ということで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


汁物は味噌汁じゃなくてわかめとネギの中華スープ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、半額で激安購入できた秋刀魚の干物。・・・を焼いたやつ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・・身が少なかった件。まぁ~激安だったから全然問題なし。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


大根おろしつけたら、K氏が醤油をバカみたいに入れて食べる。ちなみに塩梅は醤油じゃなくてポン酢かけて食べたい派。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


はい。こっから手抜きシリーズ連チャン(爆)=ひじき(買ったやつ)と、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


サトイモ(買ったやつ)と、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ポテトサラダ(買ったやつ)と



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


きんぴら(買ったやつ)\(^_^)/ぶは!!ほとんど買ったやつを皿に盛っただけじゃねーか!(爆)w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


韃靼蕎麦茶を嗜みながら、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


たとえおかずが全部手抜きだったとしても塩梅のメインディッシュはアイラブくめ納豆なので全くもって問題なし!!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


はぁぁぁ~(*´Д`)=з粒が輝いて見える!!←幻覚



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そして案の定いつものごとくアイラブくめ納豆おかわり(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。ほとんど作ってないけど(爆)。←ご飯炊いて野菜炒めてスープ作って大根おろしただけ。あとは秋刀魚焼いてる間にオプションを皿に盛っただけw。


さてぃと。これから塩梅は夜のお散歩に行ってきます~(。・ω・)ノ゙あにょっ


PS:ちなみに先ほどの問題の答えは、塩梅も解りません(`・ω・´)ゞ爆w。たしかしじみさんだったと思うんだけど・・・w。←最近飼い主でさえ寝顔だけだと判別できず(爆)。




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ