【味見一切しない超~アバウトズボラー@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1345】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


たらいも(θωθ)/~塩梅亭夕飯バンニャイはコチラ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


朝軽く仕込んどいたから用意が楽だった@煮込みハンバーグざんす。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


なんかごちゃごちゃな内容のひじきれんこん(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

コンデンスミルクとかで円をかけば若干お洒落感出せたかもしんないがあいにくうちにはそんなミルクはないのでそのまま盛る@煮込みハンバーグ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

お新香と冷奴と、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごはんと、白菜とわかめのお味噌汁。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかデッカいハンバーグ1個どかんと作るより、ミニハンバーグにして2~3個盛ったほうが見栄え的にも満足感得られるかな?と思ってわざとミニ3個。あと茹でたブロッコリー。最近普通に食べれるようになったわ!=ブロッコリーw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

味付けはいつものごとく超~適当。塩梅さん、煮込み系料理は特になんだけど、目に付いた調味料ドカドカ入れるから毎度味が違う件(爆)。

これは、水&ケチャップ&中濃ソース&めんつゆ&みりん。あとマギーブイヨン1粒入れた。なんとなく。ハンバーグ両面焼いて調味料いっぺんに入れて軽くまぜてフタして15~20分弱火で煮込んで味見せずにそのまま皿に盛ったった(爆)←超~アバウト女



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ごちそうさまでした(。-人-。)。


煮込みハンバーグって楽よねぇ~。たまねぎとか炒めたりしなくても切ってそのまま混ぜてこねて焼いて終了だから(爆)。だって煮込むから勝手に柔らかくなってくれるし甘みも勝手にでてくれるし。案外ズボラ料理よね煮込みハンバーグって。


さてぃと。さっさと片付けてさっさと明日の用意してさっさとビバノン(※風呂)(。・ω・)ノ゙あにょっ




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ