【喫茶】(色んな意味で)クオリティーを求めるなということでいい塩梅?←【武蔵野文庫in吉祥寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中
本文はここから


あんま私生活見られたくないので基本家にはあんま友人呼びたくないですね(懺悔します。とかなんとか言って本当はただ部屋汚いのを見られたくないという理由だけなんですが)。そんなこんなで人ん家見学しに行くのは大好きです。家具の配置とかそういうの見るの好き。ただ、泊まり・・・とかになると他人の家=すぐ体調崩すタイプなので(爆)遊びいくのは好きですね。はい、ということで



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

たまたま通りがかっただけなんだけど、【お待たせしました】っていうこの張り紙をみかけて、べつに待っちゃいなかったが気になってしまってついついフラリと@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「武蔵野文庫」in吉祥寺。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

お店側からしたら若干迷惑な客だったかもしれない=おもいっきり閉店間際になんかめんどくさそうなメニュー注文した女@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけで2月までの限定らしい焼きリンゴ¥650・・・て高くね!?(爆)ゑ?こんなもん??あとホットミルク。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

この前も書いたかもしんないけど最近夜のカフェ巡りはホットミルクを飲むように心がけている。理由=なんか寝つき良くなりそうと思い込んでるから。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

まぁこの2品でお会計は1000円越してたんだがな?家の小姑が一緒にいると絶対文句言われてたところだが(「ホットミルクなんて家帰って牛乳あっためて飲めばいいだろが!」と)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

フ(θωθ)わかってねーなあの男は。こういう雰囲気あるお店で飲むから余計美味しいんでしょ!?・・・と半無理矢理自分で自分に言い聞かせてる@いい塩梅パラディーゾ。うぬ、たしかにホットミルクでこの値段はちょっと高いかもしれない。まぁ雰囲気代としとこうか。雰囲気代と言っても、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

閉店間際だったせい?=オーナーだと思われるおじちゃんがカウンターにどっしり座って従業員の女の子たちにあれ片付けろだのあれをこうしろだの指示出しながら新聞開き出してマイワールド奔放(あ、あの~?まだ客いますが~?w)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)


まぁ、こういう古い感じのお店に関しては


・(色んな意味で)クオリティーを求めるな


ということでいい塩梅?←


ちなみに塩梅さん、焼きりんごって初めて食べたんだけどべつにこれと言ってうまいとは思いませんでしたごめんなさい(爆


てかそれなりのお値段取ってるんだから、とりあえずオーナーさんの【自分の店なんだからべつにいいだろ】的雰囲気出すのはせめてお客さんが帰ってからにしていただきたかったと思ってみたーり。駄菓子菓子、塩梅は武蔵野文庫好きですよ。ちなみにココはカレーが人気です。日曜とかの昼間は行列できてたりしてて、大概みんなカレー注文して食ってます。


吉祥寺って不思議よねぇ~。どこの店も結構なお値段取る・・・わりにはどこの店も時給800円とかみたいだもんね。そして家賃もそれなりに高い街@吉祥寺。住みたい街ランキングつねに上位なだけに、週末とかは若い人でにぎわってぎゅうぎゅうです。

なので塩梅さんは、天気の悪い日とか夜とかにこそこそ食べ歩きがてら吉祥寺を徘徊しちょるのです。そんなこんなでごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。髪の毛と格闘するか。←全く似合ってない黒髪を、なんとか髪型で違和感ないように誤魔化せないか研究中。






※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ