【お誕生会】∑(゚Д゚)なんていい人!電話では怖かったけども!(爆)【「MICKY」in恵比寿】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・塩梅、生まれて初めてスナックというところに足を踏み入れた件。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「MICKY」in恵比寿。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


昨日は仕事の後そのままダッシュで池袋行って忘年会っぽい感じの集まりへ。

その後友人と一緒にタクシーで荻窪まで行って駅近辺歩いてたら、とあるバンドさんから「恵比寿にユーターン」という指令が。(´д`;)爆。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、とあるバンドさんのベースさんがお誕生日とのことで、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-IMG_7825.jpg


友人の愛ちゃんに頼んで作ってもらったスライムケーキ(笑)w。


※あいぼん注文はコチラ(http://bon-aibon.ocnk.net/

※あいぼんのブログはコチラ(http://ameblo.jp/bon-aibon/



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


を、送ったのですが、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


コチラのとあるバンドさんに、おめでとうってのは直接面と向かって言うものである!ということで今すぐ恵比寿にこいと言われ(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


心から怯えてビクビクしながら行ったのですが、電話では怖かったけど会っていきなりタクシー代くれはった∑(゚Д゚)なんていい人!電話では怖かったけども!(爆)※そしてカメラを奪われた図



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そしてすげ~歌うまいお方∑(゚Д゚)※エグザイル熱唱中



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや~、塩梅、恵比寿なんてきたの多分学生んとき以来だったので、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ヘタしたら約10年ぶりだったんですけども、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


恵比寿=AFURIっていうらーめん屋しか知らず、駅についたはいいけど右も左もわからない・・・。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや~、みなさん手を休めることなく酒を呑んでおられてノリノリ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


※個人的ベストショット(爆)。お店のマスターさんかしら?し、渋い!w


そしてタクシーで帰って、タクシーの運転手さんと防犯対策についてずっと語り合い(←この人、人見知り激しいくせになぜかタクシーの運転手さんには自分からベラバラ話しかける件)、3:30くらいに家到着してそのままソファーに倒れこんで死亡。んで、6時に起きてお仕事(爆)。


んで、今ようやくおウチ。たらいも(θωθ)/~

本当にみなさま、ごちそうさまでしたm(_ _ )mあせる



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで帰ってきたらあさりさんが湯たんぽに挟まれた状態でニャァァ~と。←※「おかえり」と。(多分)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


はいはい。ごめんなさいね?今湯たんぽのお湯温めなおしますからね?(°Д°;≡°Д°;)バタバタあせる←もはや召使い状態@いい塩梅パラディーゾw。


もうちょいしたら下北沢行ってメガネ買ってくる~。←※もってるメガネを全部寝ぼけてふんずけて壊した件。ちなみに先週自転車乗ってて電柱ぶつかってこけました。ええ、漫画みたいに。(誰にも見られてなかったのが唯一の救い)



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ