【プースンーコ&ンタリポナ@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1299】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おはよぉぉ~(θωθ)/~。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


「おおお~~よしよし音譜



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


「はぁぁぁ~かわいい~(〃∇〃)」



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・と、食事中にずっとK氏がしじみさんをあやしてたので「さっさと食えよ!ヽ(`Д´)ノ」と塩梅ブチ切れ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


超~ババババっと作ったナポリタン。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅、ナポリタン好きなんだけど、自分だけで食べるときはピーマンを5個くらい使って作るだけに、K氏がブーブーうるさいので(※具がピーマンだらけw)今回普通に作ったった。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ゑ~と、たまねぎとマッシュルームとピーマンとウインナー。あと、瀕死状態だったミニトマトを何個か入れて、味付けは適当にケチャップとコンソメと中濃ソースと黒胡椒。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、コーンスープ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや~、ピーマンが大量に入ってないとなんか寂しく思う件。←※ピーマン大好き



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。


いや~小さいときは、ピーマンはおろか、にんじんもほうれん草もブロッコリーも。とにかく野菜全般食べれなかったのに(肉も嫌い=お菓子ばっか食ってるようなダメな子供でした(爆))、今じゃピーマン大好きほうれん草大好きにんじん(ちょっと)好きブロッコリー(若干無理して言う=)好き(爆)。


あと、毎回毎回日記コメント返事書くの遅くてごめんなさいm(_ _ )mあせる

出勤途中の電車の中からチマチマ書いてるYO\(^_^)/w。


さてぃと。今週もお仕事頑張りましょうねぇ~(。・ω・)ノ゙あにょっ




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya


にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ