合計49分間=ズガガ&ドゥンドゥン&ピュラララ!! | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





いや~、、、、。



医者高ぇぇ~(;つД`)!!

東中野の脳外科行って、ガガガー!とかピュラララー!とかドカドカドカ!!とか。

なんつ~んだ?MRI??

んで、さらに詳しく調べる必要があるからと言うことで、紹介状書いてもらって御茶ノ水まで移動。そこでもまたMRI?=固定されてガガガー!とかドカドカドカ!!とかピュラララ!!とかドゥンドゥンドゥン!!とか。超ー爆音=うるさい上に体が疲れてちょこっと動いちゃったもんだから、「はい撮り直しまーす」と言われてまたズガガガガー!とかドゥンドゥンドゥン!!とか(;つД`)爆

そしてお会計約17000円( TДT)ギャアアアア!!泣

とりあえず結果は来週か再来週?いや、なんか来週もなんか検査=脳波がどーたらこーたらと。

いや~、、、。

病院高ぇ(´;ω;`)。

というわけで、ひとまず今日の検査は終了。

でもまぁ、原因がわかるに越したことはない。本当にもうアレだね。「健康第一」だわね!!(;つД`)

疲れはてたので美味しいもん食ってくるわ!!せっかくの休日ですからアアア!!(;つД`)





Android携帯からの投稿