【蕎麦】若干先端恐怖症ゆえに指先見れないからなかなかつけれない女の朝日記w【や乃家in西荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中
本文はここから

ゑ?裸眼ですよおもいっきり。
おいらすんげ~乱視なんすよ。自転車乗るとすぐ電柱ぶつかるし。なのにメガネかけてない(※すぐなくすアンド壊す)し、コンタクトしてない(※若干先端恐怖症ゆえに指先見れないからなかなかつけれないw)。
なのでつねにあんま見えてないです。ええ。
ということでおはようございます塩梅トルネード投法です。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

先日行ったおそば屋の記事なんぞ(θωθ)。





いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「や乃家」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

とりあえず日替わりその3を注文しようかなと。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・日替わりその3¥1280

※海老2尾の天丼

※十割りのもりそば

※香り物



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・ちょっと一言いいですか。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

「十割り」って、、、、何?(・∀・)?←w

ん??太さ???割りって何?(°Д°;≡°Д°;)何?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そこそこナイスな大きさのビーエー(※海老)が2本にゃう(θωθ)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あいもかわらずこの店は大人気@外に並びができる始末。うん。店内は結構せまい。んで、なんかしんないけど予約席が多い。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

旨いっちゃ旨いんだが、ぶっちゃけ、、並ぶほどか?(・∀・)?と思いつつもとりあえず滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーおっ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ( ・д・)/らいどぉぉーんっ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイッィィ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)←※いや、本当に普通だからw。


2回食いにきたけどよくわかった=絶対並ぶほどじゃないw。なんでいつも行列できてるんだ?このお蕎麦屋さんは。謎だ。いや、普通に美味しいっちゃ美味しかったんだけどね。うん。

なにはともあれごちそうさまんさ(*´Д`)=з


おっしゃ。んだばおいらはお仕事行ってくるだぁぁ~よ(。・ω・)ノ゙あにょっ




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ aya食べ歩きランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏がキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

・・・・と喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ(爆ケーキケーキケーキ