【麺】隠れ名店・・・だと個人的には思ってるので出来ることなら流行ってほしくないと切に願う(爆) | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「だいろく」in松戸市。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

正確な住所がわからん。なんか中途半端な場所にある。多分、JR線の馬橋っていう駅から歩いたほうが近いのかな?10分ちょい歩くけど。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

個人的にはですね。結構好みならーめん屋さんでして。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

普段、がっつり系のラーメンばっか食べてるおいらでも、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

たまには、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

こういう【普通】系?なラーメンも恋しくなるわけで(θωθ)。


・特製醤油らーめん¥650。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いやあのね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

素朴で美味いんだぉマジで(*´Д`)=з



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

おいら、俗にいうところの「ラヲタ?」(※ラーメンヲタク)ではないのでこのスープは何を使ってる!・・・とかなんて全くわかりませんけども←※おいらはラヲタではなく、ただのリピーター(※基本的に好きな店&行き慣れた店しか行かない人)なので。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

チャーシューも、べつにこれと言ってホロホロとした柔らかい肉とかではなく、結構歯ごたえのある感じ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

肉好きじゃない塩梅さんでも、何気にここのチャーシューは好きなわけで。味もしっかりついてるし。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

麺は中太?ていうのかしらね。もちもちしてんのよ。これまたなんでかウンマイの。スープもあっさりしすぎずこってりしすぎずのちょうどいい塩梅的な中間とった感じの味。俗にいう「優しい味」?また食べたくなるような味。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

最初のスープ一口飲んで「んっんーーーーーーッ!(*´Д`)=з」となる塩梅さん個人的にお気に入りのだいろく滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァァアアアアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィィィィィィィ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.2)


らーめんってさ。ほら、人それぞれ「味覚」違うじゃない?あの店ウマイ!って言われて行ってもいざ食べたら全然美味くなかったとかさ?よくある話しじゃない?そりゃそうだよ。人それぞれ「好み」とかあるんだもの。おいらはここのらーめん、結構個人的に好みなんですよ。わざわざココまで食べくるのも苦じゃないくらいにね。これで¥650なら全くもって文句なしですよ。しいていうならもっと駅近かったら嬉しいのになw。←歩くの嫌いw


ごちそうさまでした(。-人-。)。


千葉県の松戸市って、バカみたいにらーめん屋密集してるからね。特に有名店もてんこ盛りだからね。おいら的には「だいろく」さんは言いすぎかもだけど【隠れ名店】にランキングされてます脳内で(爆)。



白いご飯があったら何で食べたい? ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい? 参加中

本文はここから



決まってんだろとびっこォォォォォアアアアアアアッ!!ヽ(`Д´)ノ

やっぱさ?


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅さんと言えば「とびっこ」。そう、私はこんなにもとびっこを愛してる件(爆)

もともとあんまご飯に執着?がないんだけど(※なくてもあんま困らない。らーめんがあれば平気(爆))。白飯にとびっこがあれば底なしに食えるきがする\(^_^)/以前、読者様からとびっこを箱でいただいたことがあって思わず発狂した@いい塩梅パラディーゾw。←即食った(爆)。ああ、とびっこ・・・。あんま売ってないのよねぇ~うちの近所(´・ω・`)ショボーン。


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ aya食べ歩きランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏がキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

・・・・と喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ(爆ケーキケーキケーキ