【弁】ンガガガガガあああああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁッ(;´Д`)ノ【当】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あああああぁぁぁぁあああああぁぁぁぁンガガガガガッ(;´Д`)ノあせる

弁当更新サボり気味ですな。節約節約。

てかここ数日、お米の在庫が少ない=なるべく使いたくなかった(←チマチマ炊いてるのでw)から・・・・という言い訳もあるんだが、ただ単に作るのめんどかった\(^_^)/ていう理由もあり(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


というわけで、3月のひな祭りん時 に作った夕飯メニュー↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・の、ちらし飯がちょいと余ったので冷凍しといたんだったо(ж>▽<)y ☆・・・と思い出したので早速冷凍庫ガサガサ@レンジでチンッ☆で、弁当つめたった\(^_^)/。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、弁当用に買っといたスーパーで半額になってたチーズはんぺんと、なんかネバネバする数の子のやつと、昆布。あと、ミートボール1袋分=10個ギュウギュウに入れてやったゼ(θωθ)ア~ハン?w

これもまた、弁当用に以前買っといて、あることを忘れてた=気がついたら賞味期限が1日過ぎてたので(爆)、とりあえず全部弁当箱に押し込んだ件。


ちょっとここ数日、お仕事が忙しいので昼飯買いに行くタイミングもなかなか無くてねぇ。なるべく毎日弁当用意できるように心がけるぜぃ!ちなみにこのチーズはんぺんも賞味期限1日過ぎてたギャアアッ!まだあと4個余ってるゥゥゥァァァァアアアッ!(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてぃと(θωθ)。空いた時間みつけてはチマチマblog更新してる@いい塩梅パラディーゾ。残業喰らいたくないから息抜きピグは夜やろうっと。あ、今日は同居人がライヴで夜居ない模様なので、1人ご飯=なにすっかなぁ~。・・・・・あ。。。。(θωθ)☆キラーン!ヒッヒッヒ!←※あ、なんか企んでるw



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏が(●'∀')/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ