【お初食第2弾!!w@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1008】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ(((゚∀゚)))!!!


・・・・今日の夕飯バンニャイ=カレーだと思ったでしょ?ノンノンノン(θωθ)ヒッヒッヒw

(※塩梅さんは一昨日、夜な夜なカレーを超~大量に作ってた件(爆)


んで昨日、生まれて初めて「TKG」 を食べたわけなんですがー。

そのきっかけを我に与えてくれたのが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

コチラの漫画=「花のズボラ飯」。


絵がなんとも昭和チックだったから勧められるまでは手をつけてなかったんだけど、読んでみたらまぁーあんさん。何度電車の中で「ぶはwww」って笑ってしまったことか。←ここ数日持ち歩いてますw。

んで今回もこの漫画のとあるシーン ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そうめんを食べてる話がありまして、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・このシーンでむしょうにそうめん・・・てかそれよりもミョウガを食ってみたくなっちゃって。駄菓子菓ァァァァ子ッ!!ヽ(`Д´)ノ


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


※塩梅さんは、ミョウガを食べたことがありまセンチュリー(●´ω`●)ゞ


・・・初めて買ったよ&初めて触ったよ=ミョウガw。な、なにこれ?どうやって切るの?(°Д°;≡°Д°;)?と四苦八苦しつつも、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・まだお外は寒い季節なのにそうめん(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってしょうがねージャマイカ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

すべてはこの漫画に影響受けマクリスティーな塩梅さんのせいです(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ということで大葉(スーパーで半額だったw)&生姜(←こ、こやつめ、生姜チューブ=半分も使いおった∑(゚Д゚)(爆))



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、初めましてのミョウガさん。どもども。とりあえず3本適当に切らせていただきましたです押忍!・・・てか、こんな切り方でよかったのかな?ん?千切りにするべきだった系?(°Д°;≡°Д°;)?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、万能ねぎ=1束分(爆)←なんでいっつもそうやって全部使いたがるんでしょうねこの娘ッ子はァァァッ!!(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


というわけで早速、、、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


緊張しながらこのシーンのように「夏」を感じれる!?食わず嫌いが克服できるノカァァァアアア!?果たしてお味はァァァァアアアアア!!??



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


奇跡は起・・・・こんねぇ~なオイ?(@Д@;爆w。んん~?なんか変な後味?んん~??んん~??ナニコレナニコレナニコレ??爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


しばし黙ってモグモグ食ってみる@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


漫画の影響にて、食わず嫌いだったTKG=たまごかけご飯が自分の中で、


 米

  が

   泣

    い

     た

      ア

      ア

      ア

     ア

    ア

   ア

  ア

 ア

 ァ

  ァ

   ァ

    ァ

     ァ

      

         ア

         ア

       ア

     ア

   ア

 ァ

 ・

  ・

   ・

    ・

     ・

      ・


と、心の中で喜びの滝登りをかましたので、今回も奇跡を信じて食わず嫌いが「全米が泣いたァァァァ!!」・・・てなるかも思いましたが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とりあえず第2弾=食わず嫌い「ミョウガ」は失敗に終わりました\(^_^)/爆ちゅ~わけでこんな季節に夏先取り(?)滝登り....ふぁーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァァアアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィィイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ういぃ~。ごちそうさまでした(。-人-。)。しばらくこの漫画にどっぷりハマりそうだなぁ~w。




↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、

塩梅氏が(●'∀')/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ