【喫茶】意外や意外。あのイメージキャラ?への偏見を覆してくれましたw【「こけし屋」in西荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

「西荻窪」って言ったら、まず思い出すのはこの店の名前 ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「こけし屋」in西荻窪。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・・てか・・・・。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

全部こけし屋wwwwwwwwしらんかったwwwwwwwwwwwwこけし屋ビル??


なんか、2階が喫茶店になってるみたいですね。塩梅、こけし屋って名前しか知らなくって、あと、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

この絵が怖くて入ったことなかったんよ昔から(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

店内、いたってシンプル。てか想像通りの店内だったw。客層も結構高めでしたね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

こけし屋って、なんか結構ここらへんでは有名??バスとかいろんなとこに広告っていうか、名前が貼ってあんのよ。シラナイ人いないでしょ?的な。でも塩梅は、あの絵がこわくて入る勇気がなかった件(爆)。そして意外や意外=結構美味そう???



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして、あんだけ広告??とか出てる=デザート高いんだろうな~と思ってただけに、なんか安く感じましたw。ということでとりあえず注文したのはコチラ↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・ミルクティー¥420

・オムレット¥330



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ていうかね?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ミルクがアツアツで出てきたから嬉しかったんだけど、それって普通?(爆)あんまミルクと紅茶別々で出された記憶がないので。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そしてコチラ=オムレット¥330。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

これがまた意外や意外・・・



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

美味ァァァアアッ!∑(゚Д゚)wwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

外が結構サクっとした感じで、でも食べるとホワ~っとやわらかいの。これンマイわ。意外。塩梅、すげ~こけし屋ナメてたわ(爆)。さすが西荻の顔=こけし屋。


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.4)←普通にンマイよw



1階が買物コーナー?になっててつっきると奥がラウンジ、2階が喫茶店、3&4階がフランス料理になってるみたい。へぇ~。今度食事しにきてみようかしらね。ケーキ美味しかったでごわす。店員さんの態度ぶっきらぼうだったけど、美味かったから全然きになりませんでした!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







子供の頃、夢中で読んだ絵本は? ブログネタ:子供の頃、夢中で読んだ絵本は? 参加中

本文はここから



んん~、、、やっぱりアレか?=「ぐりとぐら」。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】
何回読み返しても楽しかったしなぁ~≧(´▽`)≦。てか絵本って意外に高いっすよね?w以前本屋でぐりぐらシリーズ見つけて「ヲ?」と思って買おうと値段見て2度見しちゃったもんねw←セットになってるやつだったんだけどw。

とりあえず「ぐりとぐら」にでてくるカステラが食いたくて食いたくてしょうがなかった・・・ていうのはすっげ~覚えてるw。←昔っから食い意地はってたのね塩梅さん・・・



☆↓コチラのランキングに参加してます↓☆



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ カフェ・喫茶店ランキングボタン


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 食いしん坊ランキングボタン


矢印矢印矢印ポチっと押していただけると、塩梅氏が

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!と喜びます(爆