【目覚ましは○○の音で@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その948】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おっはぶひ~≧(´▽`)≦目覚まし時計の音では全然おきないのに空腹の音でパッと起きました@いい塩梅パラディーゾ(爆

本日の超直バンニャイはこちら↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・親子丼~



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


同居人A氏が玉ねぎの食感が苦手だと言ってたので、めっちゃ玉ねぎ煮込んで作ったんだが大丈夫かしら?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごっつぉぉ~さん\(^_^)/


んだばお仕事行ってくるだぬ☆今日、東京って雪ちらつくかもしんないんでしょ??あわわ・・・服もっと着てこうかな?w><;




☆↓コチラのランキングに参加してます↓☆


       にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

       にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


矢印矢印矢印ポチっと押していただけると、塩梅氏が

( ・д・)/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍と喜びます(爆