【改正版(爆)】撮ったどぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!wwwwwwwwwwww | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


ッッッシャァァァァアアアアアアアアッ!!ヽ(`Д´)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


Mステin東方神起ktkr(キタコレ)ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(`Д´)ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・はい。ということでこんばんわ。今日ほどテレビ番組を楽しみにしてたことなんてこの30年間の人生の中であったかしら??てなくらい楽しみにしてたよ=ミュージックステーションin東方神起。最高!!!(泣);w;ブワッ!!全米が泣いたァァァァアアアアアアアアア!!!(ノДT)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・はい。ということでMステの東方神起を堪能したあと、同居人A氏がおもむろにとあるビデオテープをガサガサと・・・。て、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-110128_2215~01.jpg



・・・・・・なんでマリス○ゼルやねん(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで、デジカメで撮った動画をうpしてみた=テストテストわんつーわんつー。的な?部屋きたねー(爆


ということで今から部屋掃除する\(^_^)/よし。これで動画うpするやり方わかったから、これからこの時間の日記はリアルに塩梅さんの私生活なう\(^_^)/的な動画撮って勝手にうpすっかな(爆





いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】