【外食】塩梅的に「本当にうぜぇ」と心から思った接客をする店【「ヴィレバンDINER」in西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】




・「VILLAGE VANGUARD DINER」in西荻窪店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ゑ~とですね。久々にちょっと・・・ていうか、大分。。。ていうか、多分今日の日記は大部分が文句?になる?(爆)w。昨日、西荻窪住んでるK氏と待ち合わせてて、時間がかなり合ったからフラフラしてまして。

んで、店の前にあるメニュー表を見ようかな?と一瞬立ち止まっただけなのに店内に居た店員さんが小走りでいきなり外出てきて「いらっしゃいませ店内へどうぞ!」=半強制的に店内へ捕獲された@いい塩梅パラディーゾ(爆)。ゑ・・・、ただメニュー見てただけなのに・・・(;´Д`)ノンガガ汗まぁ、時間あったし、ヴィレバンのハンバーガー屋さんって行ったことなかったから若干、若干ですが興味は一応あったのでココまではとりあえずよしとする。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

イエーーーイ\(^_^)/客ゼロォォォーー!\(^_^)/爆wwwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、ココに座ってくださいと座らされ(爆)、座るなり店員さんが「当店は何回目ですか?ゑ!?当店は初めてなんですか?ではですねぇ!当店の説明をさせていただきたいんですけどもぉぉ!あのですねぇ!!・・・・」と、いきなりマシンガントーク炸裂。何分説明聞かされてたっけな?べつに質問したわけでもないのになんで半強制的に店内連れてこられた上に座って早々、長々どうでもいい説明受けなきゃあかんのだ。正直に言おう。この時点で私はうぜぇ。と思ったわけなんですよ。説明とかどうでもいいからメニュー見させろ&とりあえず水もってこいよ的な(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで説明ベラベラ聞かされながらやっとこさメニュー登場。んで見ようとしたらその店員さんがメニュー広げて更に説明(爆)。もういいってば!なんなんだようるせぇなこの店は(-_-メ・・・と、だんだん眉間にしわが増えてきた@いい塩梅パラディーゾ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、メニューをゆっくり見る暇もいただけず、質問攻め=「当店初めてだったら、僕のオススメを色々ご紹介させていただきたいんですけどもぉぉ!^^~・・・」っとコレはどうですか!?コッチはどうですか?!と聴かれてすげ~イライラMAX=を、通り越して疲れてきた@いい塩梅パラディーゾw。なに?この店。ドコの店舗もこんな感じの接客なんですか???丁寧なのはいいんだけど、逆に言えば接客態度の悪い店よりもある意味タチ悪いんじゃないかと。若い子とかにはもしかしたらウケる接客かもしんないよ?ただ、例えていうなら塩梅みたいに、【美容室で話しかけてほしくないタイプ(爆)】の人もいるわけじゃない?こういうのは、最初に説明しだしたときに空気読んでほしいよね?あ、この人はこういう接客イヤなんだな?とかさ?この店の接客マニュアルがこうなんかもしんないけどさ?塩梅にしてみたら相当気分悪いわけなんですよこういう接客は。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・と。頭の中で色々考えてて(説明聴いてませんでした(爆))、そしたら、「当店、オリジナルバーガーもご要望で作れちゃうんですよぉぉ!^^お客様は何が好きですか!?チース好きですか?!サルサソース好きですか?!アボカド好きですか?!」・・・と、本当もうマジで勘弁してください状態だった@いい塩梅パラディーゾ(爆)。もう答えるのもしんどかったからハイハイハイハイと適当に答えてたら(←爆)、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんかこの「メキシカンサルサバーガー」を勧められ、めんどくさいから「あーもうそれでいいですので」とぶっきらぼうに答えて(てかこの時点でさすがに気づいてほしかった・・・)、「ありがとうございます!^^(←絶対気づいてない(爆))お飲み物はどうしますか!?」と。はっきり言おう。超~うぜぇ。爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

5分くらいたってからようやく注文したカフェモカと同時に水登場(爆)。アホか。水くらい先に持ってこいよ!ヽ(`Д´)ノ超~イライラしたわ。なんなんだ?この店。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

でも泡がいい塩梅でほんのちょっと機嫌が復活@いい塩梅パラディーゾ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んでしばらく時間たってからようやく登場=メキシカンサルサバーガー¥990。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

結局、質問攻めによってこのメキシカンサルサバーガーを食うことになった@いい塩梅パラディーゾ。いや、べつにこのバーガーなのはいいけどさ?アボカド好きだし、サルサも、まぁ、嫌いではないし。ただ、自分で普通に選びたかったんですけどもォォォォーー!ヽ(`Д´)ノ爆ww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、店員さん=暇だったんでしょうね?=塩梅が食おうと動き出した瞬間から、塩梅の座ってるテーブルの目の前に立ってジィィィィィィイイイイイイイイイイ(θωθ)☆キラーン(爆)・・・とずーーーーっとコッチ見てるんすよ。マジありえんTEA!!(爆)これは本当に参った。うざったい説明長々聞かされたことよりもうざかった。食べようとすると店員さんが茶々を入れてくる=「あ、上からもうちょっと押してから紙に包んで食べたほうがいいですよー?^^」&「あ、こういう風にしてから食べたほうが食べやすいですよ??^^」「あ、こっちから・・・」てか本当にうざフィスフィーーース!!ヽ(`Д´)ノ爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ということで、「こういう風に食べたほうが・・」て2回目に茶々入れられたときに、説明最中でさすがに「ああああはいはいもういいですので」と言って黙らせた。いい加減にしろマジで。というわけで店員の話はちょっと置いといてハンバーガーの話をば。


塩梅さん、超~ハンバーガー食べるのヘタでしてね?(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

マックとかでもすんげ~食い方がきたなくなっちゃうから毎回毎回最終的には飽きて残しちゃう感じ(爆)。そして、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

たぶん塩梅の食い方がクレイジーなのかもしんないんだけど、100発100中で下のパンがなくなるんですよきづいたら(爆)。おかしいよね?食い方(爆)。いや、いっつもきをつけて食ってるはずなんだけど、絶対下のパンが先になくなって残り=具&上のパンだけになるから持ちづらい&若干食いづらい=グチャグチャになる=飽きて残す\(^_^)/ていうのが塩梅流(爆)。



塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.9)


いや、べつに普通だったんだけど味はね?接客は置いといてね?これだったらジャーナルスタンダードのハンバーガーのほうが 美味かったな。値段も似た様な感じ=だったらジャーナル行きたい。そんな感じ。


んで、K氏と合流したとき、この店の接客について愚痴ったら、どうやら毎回毎回こんな感じで客捕まえてるらしですね西荻窪店。なんかガッカリだわ~。ヴィレバンはよく雑貨とか買う=個人的には好きな店なんでね?とりあえずこの西荻窪店はもう行きたくない。むかつくから(爆)。




自分らしくいられるのはメイク前? メイク後? ブログネタ:自分らしくいられるのはメイク前? メイク後? 参加中

本文はここから


ゑ?私、スッピンでいたら母に「え!?誰!?∑(゚Д゚)」と真顔で驚かれた女ですが何か?(・∀・)?←


ということで化粧してるときが一番自分らしくいられます。ええ。




☆↓コチラのランキングに参加してます↓☆



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ カフェ・喫茶店ランキングボタン


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村 食いしん坊ランキングボタン


矢印矢印矢印ポチっと押していただけると、塩梅氏が

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!と喜びます(爆