【「J.S. BURGERS CAFE」】塩梅さんが完食出来ないもの→ハンバーガーw【新宿店】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あ、更新すんの忘れてたw。この前の日曜日。友人と行ったコチラのお店。


「J.S. BURGERS CAFE」in新宿。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

頭の「J.S.」って、【ジャーナルスタンダード】の略です。新宿のジャーナルスタンダードの上の階がコチラのお店=J.S. BURGERS CAFE。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅はこのバーガー屋初めて来たんですけども(※ジャーナルの服はちょくちょく見にきてますがw)。友人がオススメとのことでヒョッコリついてきましてん。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

不景気ご時世・・・ていっても、やっぱ混んでる店は混んでいるわけでw=めっちゃ店内人だらけ。てか満員状態(;´▽`A``すげぃ・・・。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで塩梅さん、ジュースのメニューに釘付け=「ゼブンアップ」があった!!←好きw


・・・のため、珍しく炭酸飲料注文。←あんま炭酸飲まないからねぇ塩梅さん。

(※ケチャップ大量にもらってきたのは私じゃなくて友人ですw)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・え~と。これたしか友人おすすめの「チーズバーガー」。の、ケーキセットにしたから¥1480とかだったかな??←※1~2日たつと大概のことすぐ忘れる単細胞@いい塩梅パラディーゾ(爆)。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・ていうか。。。見るからにジャンクッ!!(爆)


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

しばらく口につけずにバーガーをながめる@いい塩梅パラディーゾ。そう。そうなんです。実は塩梅さん、あんまりハンバーガー系好んで食べない@マックとか全然行かないコなもんでw。ラーメンとかは容赦なくガツガツ食えるのに、ハンバーガーとか、実は一個完食出来ない(すぐ残しちゃう)不可解な謎w。明らかにらーめんの方が量あるのにね。なんでだろうかw。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ということで(((>д<))ヒーヒー言いながら一生懸命喰らう@いい塩梅パラディーゾwその横で、きがついたらすでに完食してた友人=なっちゃんw。←しかもポテト大盛りw。フ。おぬしもやるのぉ~。ちなみになっちゃんが食ってたのはアボカドバーガー。美味そうね。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、塩梅はケーキセットだったのでコチラのチョコケーキがあとから届きましてん。


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)


いや、普通に美味いですよココ。肉とかも美味いし。ただその分マックとかと比べたらだいぶ高いですけどね。塩梅は好きですねジャーナルのハンバーガー。ま、案の定食いきれなかったけどもw。


ごちそうさまでした(*´Д`)=зンガフッ


んー・・・。デートとかにいいんじゃないっすかね。店内案外広いっすよ。テラス席もあるし。全席禁煙だけど、テラスのほうにタバコ吸う場所あるからさ。とりあえず超~久々にセブンアップ飲んで終始ご機嫌@いい塩梅パラディーゾ。



住むなら都会?田舎? ブログネタ:住むなら都会?田舎? 参加中

本文はここから

コレねぇ~・・・。
車持ってたら別に田舎暮らしでもいいかなと思ふ。←塩梅さん、免許も車も持ってませんから(爆)。
・・・の為、好きな街で自由きままにのほほんと生活=マンション買いたいっすね(θωθ)。
昔、平屋?平家??(漢字わかんないw)に住んでみたくて。ちょっとあこがれだったな=玄関の扉がガラガラガラ~・・・てきな。


さてぃと。気晴らしにマンション中古相場@間取り図でも眺めようかね(ノ´▽`)ノ ←暇さえあれば中古マンション間取り図見てる女@いい塩梅パラディーゾw。





☆↓コチラのランキングに参加してます↓☆


       にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村 aya食いしん坊ランキングボタン

       にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ayaグルメブログランキングボタン


矢印矢印矢印1日1回ポチっと押していただけると、塩梅氏が

( ・д・)/ライドォーンッ!!!--=≡(((卍と喜びます(爆