グッズ | モグママDIARY〜みんな空の下〜

モグママDIARY〜みんな空の下〜

二児の母です。日々の出来事、子育て、つぶやきなどマイペースに更新しています。

昨日も今日も最近同様の朝。

子モグラちゃんに一通りの
処置を施して、病児保育に送って行く。

昨日は帰宅してから、お天気が良いので
モグパパと子モグラちゃんの布団を干した。
その後は洗濯まわして干して、掃除機がけ。

そうこうしているうちに
この間、知り合いにお願いしていた
子モグラちゃんの入園グッズが
出来上がったとの連絡があり
届けてもらいました。

まずは登園カバンから。


{6116097B-CC39-4847-BD40-7AD12D0A7871:01}

スヌーピーはモグパパ用。

{C9CB22FC-F586-461C-BAB6-59380174BD5C:01}

キティちゃんはモグママ用。

{214788BA-918F-4203-8590-0660E5C0FCB7:01}

それから、園で使うグッズ。

{55509E05-F9C1-4E42-8181-05BEBE3C80FA:01}

最後に園で使うタオル。

以上。

可愛く仕上げてもらい大満足。
キティちゃんが好きな子モグラちゃん。

帰宅後、早速お披露目したら
舌を出しながら身を乗り出し
はにかんでいた子モグラちゃん。

キティちゃんには、反応が良かったけど
スヌーピーにはビックリする位の反応の薄さ。

やっぱり女の子なんだなぁと思った一瞬。

そしてモグパパは、晩御飯の後に大量の
食器を文句も言わず黙々と片付けてくれた。

周りの人に今日も沢山助けられた。
感謝、感謝。