こんばんはー!

前回のおはなしはこちら


今日の晩御飯だよっ


鶏肉とブロッコリーガーリックソテー!


ニンニクいい香りで、娘ホイホイでしたよだれ


簡単料理バンザイ〜


続きです〜。

深夜、
ドレーン抜いた後のいたみはひかず。
上でも横向きで寝ても ギューっとひっぱられる感じ。


ユギリス再生しながら←ユギリスて知らんよね?下に貼ったよ…笑えるし元気でるから良かったら見てー!


コレ、外科的な痛みでしょ?


あたち、まだ我慢できる…!


頭痛生理痛じゃないし!いける…!


どうせ自宅療養ちゅうだし…


布団で悩む巨大肉まん。


もぞもぞ…

YouTubeと肉まん…


しかし時間は無常に流れまして。

寝たり、起きたり…



諦めて、最終的に午前11時すぎにロキソニン。


すぐに効いてきた。ホッ看板持ちよかぴ!



で…長い間何の勝負してたん私?


生理痛頭痛ならすぐ飲むのに


経験ない微妙な痛みは投薬判断を迷い


休みだからと下手に鎮痛剤避けてしまいました…


昇天気をつけよっ みんなも気をつけてっ!



さて、きょうは節分ですね。


未明に痛みごまかすために

リピート再生しまくった動画貼っておきます。


覚えちゃったわ泣き笑い東北東微東‼︎

ナミミコ大好き!
では、またねっ 恵方リンラブ飛び出すハート