こんばんわ!


前回のおはなしはこちら!



昨日のシカバネ状態から復活してきたよ!


睡眠大事!


娘ちゃんも微熱はあるけど


ごはんきちんと食べたし元気そう。




夫は夕飯つくり負担になってきたようで…


また俺がつくるの?ショボーンて。


ちょっと言い方…?でLINEで軽く応酬する。


お互い疲れている…



んで、みもがゆっくり作りました!


材料は買ってくれてあるし!





レンコンさあ…固くて…


切る時、腹に響くとは知らなんだ!


ザコっ、いてて…ザコっ、いてて…


ふぃー。にんじんは大丈夫だったのになあ…


みんな、注意してね!



夫の作ったピリ辛きゅうり活躍ちゅう




余談 


娘と昼間一緒におっさんずラブの武川さんバチェラー版みたw 6分の短いやつ。


入院中に本編観てたら


笑っちゃってお腹傷やばかったー泣き笑い


でも楽しい!


ありがとう はるたん、まき、黒澤部長!





ほいでね? 退院今日で4日目なんですが


開腹傷、痛みは落ついてきました。


レンコン時は別だったが。



でもね…


なんか腹にブッ刺されてた謎の管←言い方


ドレーンてやつ。


2箇所。


写真あるけど流石に自主規制指差し



抜いた後の傷はなんてことない

目立たないくせに


コイツの刺さってた腹の中がよぉ…




時々すんごい痛い!


とくに右‼︎


不安不安不安


まだ卵巣嚢腫残ってんの…?プルプル。


普通にしててもひきつる。



筋肉痛と 切り傷足して割ったかんじ。


これ、いつ治りますかー?



開腹場所より痛いのが気になるのです。




ズキズキ。


ググったら1ヶ月以上とか書いてあるけど


まじ?


ちょっと心配になってきたお…?