初めての味 @ 伊佐茶序 | 楽しいことが好き

楽しいことが好き

日々の健忘録的なブログ

2度目の訪問ですあしあと
前回、気になったスプリングティー
スタッフの方にスプリングティーってどんな味なんですか?
って聞いたら
ウーロン茶と緑茶の間みたいな感じです
緑茶よりはアッサリしてますが、ウーロン茶よりは緑茶に近い味です
と教えてもらえたのでTryチュー
ミルクフォーム スプリングティー
甘さ:30%・氷:少なめ・タピオカトッピング

こちらのお店のミルクフォームは少し塩気があってクセになってしまいます
前回飲んだ時にすっかり気に入ってしまいましたラブラブ
スプリングティーは確かにウーロン茶と緑茶の間です
ミルクフォームを混ぜる前にスプリングティーだけを飲んでみましたが、緑茶のような渋味がありつつもスッキリしてます照れ
香りはわかりませんが、味は緑茶、後味はウーロン茶ですねニコニコ

メニューの中にチラホラとヤクルトの文字があるので
ヤクルトってあのヤクルトですか??
と聞いたから
はいっ!あのヤクルトですよ口笛
意外と合うので、次回はぜひ飲んでみてくださいルンルン
と言われましたアセアセ
そうなのか!?
と思いながら店内でミルクフォーム スプリングティーを飲んでいたらヤクルトグリーンティーをオーダーした方がびっくり
確かにお勧めマークが付いてますキョロキョロ
次回、Tryしてみる!?