夏らしいアフタヌーンティー(マンゴー) @ ホテルメトロポリタン | 楽しいことが好き

楽しいことが好き

日々の健忘録的なブログ

なかなかタイミングが合わず、予定を急遽変更してお邪魔しましたあしあと

クロスダイン@ホテルメトロポリタン
5/7~6/28までの平日限定

マンゴーアフタヌーンティー

こちらのアフタヌーンティーにはスコーンが付きません照れ
なので、ランチ代わりにするには少し物足りないかもそれませんが、ボリュームがあるのでスイーツ好きな方にはお勧めですね
私は朝から何も食べずに望みましたが、手前のボワット・ア・ビジュウは食べきれませんでしたアセアセ
ドリンクは飲み替え可能ですOK
先ずはやっぱりこちらを
マンゴースカッシュ
マンゴーの甘さよりちょっと苦味?渋味?の方が強く想像していた味とは違いましたタラー
2杯目はいつもの
アフタヌーンローズ
こちらのハーブティーは毎回お願いするのですが、その都度ブレンド内容が違うようですニヤリ
今回はローズが多く色もキレイでしたが、ハーブティーとしての味や香りは薄かったですキョロキョロ

ネットから予約したので小菓子(焼き菓子)のお土産付でした口笛

来月からはどんなメニューになるのか楽しみです音符