会長。 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

先日 リクヤサポーターズクラブの会長の横田さんが亡くなられました。

横田さんはいつでも笑顔で明るくて人を幸せにしてくれる
最高の会長でした。

初出場だったワールドカップ福島大会に広島から応援に駆けつけてくれて
名前入りの旗を振ってくれました。

広島のゲレンデでコブを掘って滑ったことも鮮明に覚えています。

名物になっていたりくサポパーティでの会長挨拶もみなさん楽しみにしていました

僕の父とは趣味も同じでいろんなところでよく遊んでいただきました。

伯父とはいつも一緒にスキーに行って、よく連絡も取り合って、いつも家族に「恋人みたいだね」とからかわれるほど仲が良かったです。

そんな横田さんの人柄がわかる愛に溢れた葬儀で
とても辛いですがお別れをしてきました。

息子さんは男として最後ま家族を気にかけしっかりとしていていました。
なので安心して今はゆっくり休んで疲れを癒してください。
ご冥福をお祈りいたします。