皆様に報告です。 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

報告

今シーズン限りでモーグルの選手を引退いたします。
まだ直接お伝えできていないスポンサー様申し訳有りません。
シーズンが終わったら直接報告に行かせていただきます。

小学6年生の時にモーグルを始めて
現在まで13年間 
悔しい思いも
嬉しい思いもたくさん経験しました。

僕は環境にとても恵まれて
たくさんの方に支えられてここまでやってくる事ができました。
心から感謝をしています。

選手生活の中で出会った、たくさんの方や先輩方、仲間が僕は大好きです。



夢を叶えることはできませんでしたが
自分の人生で大切な物をみなさまにいただきました。


今年の全日本選手権が最後の試合でした。
悔いはないとは言い切れませんが
これで終わりにします。

たくさんの応援を本当にありがとうございました。

これからもスキーはしていきます!
また新たな目標をたてて
一歩一歩頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。



チームサンガリア   田中陸也