先日の瑞穂ハイランド | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

久しぶりの投稿です。

3月末に瑞穂ハイランドスキー場様で

キャンプをさせていただきました!

スキー場様のご協力でいいコースがあって

今シーズンは雪も多くてすごくいいキャンプになりました⭐️



突然の企画と告知だったにもかかわらずたくさんの方に参加していただけて
本当に感謝しています!

スキーを教える ということがそんなに得意ではないので
もっと詳しく聞きたいという方もいたかも知れません(・・;)

またどこかでお会いできましたら
遠慮せずにバシバシ聞いてください(^-^)

僕のわかることなら精一杯答えます(^^)


二日間のキャンプに参加していただいた皆様
コース作成に協力していただいた方
 
そしてコースを貸していただいたスキー場様

ありがとうございました(^-^)

また是非キャンプを開きたいです(^-^)
その時はよろしくお願いします!!
{7126CA1F-C71D-4BDB-8423-F656AEF5D23B:01}

{3394989D-3766-42C9-BC19-3121B5F822E9:01}

{476160AB-17D7-4624-9D43-AD95BC44E114:01}

{D7887B14-80F1-448D-B524-397FF3030A98:01}

{DA93D4B3-7540-4D48-BEA7-A37F1CF4DD18:01}

{40A0ECE3-24E9-4D91-935B-B028A6FD31C7:01}

{E5C238B6-F601-42BA-AC5A-07D34E21D277:01}

{697888B0-C064-4359-8AEB-AC2835AC35A2:01}