全日本選手権 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

今シーズン最後の試合、全日本選手権が終わりました!

結果から言いますとシングルが8位、デュアルが5位でした。


内容はシングルに関しては

スピードが足りずスーパーファイナルにいく選手と比べてアタックが足りなかったかなと思いました。

後悔しないように思いっきりいく!ってわかってても全力出し切るのって難しいですね。


デュアルは最後にいくまに負けて5位になったんですが
その時の滑りは今シーズンでもベスト3に入る自分でのベストランでした!

タイム差0.01秒差で負けるという悔しい試合でしたが
負けは負けです(^^)


悔しくて久々に泣きました。

自分でもここまで選手やってきてそろそろベテランの域に入ってきて
悔し泣きするとは思ってもなかったです。


若い奴らに負けないように気合い入れていきたいと思います!

俺の悔しがっている姿をみて一緒に泣いてくれた先輩や後輩に愛を感じました(^^)


みんなありがとうーー!!!

映像はまたアップします(^-^)