フィンランド遠征終了! | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

フィンランドのワールドカップを終えて帰国しました!!

フィンランドはマイナスうん十度の極寒でしたが
日本もなかなか寒いね。

結果から言いますと
32位と言うクソ悔しい結果で帰ってきました。

だけど気持ちは晴れ晴れ☻

なんかスカッとしたというか、新しい気持ちになったというか^_^

今シーズン、いいスタートが切れた気がします!

映像はFacebookにあげてあるので
Facebookをやっている人はCHECKしてください^ - ^

お疲れ様でした!
photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿