明後日が!! | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

ついに明後日がWorld Cup開幕戦!!

ドキがムネムネしてます!!

今日の公式トレーニング初日は今までと全く違うコースコンディションに、なりました。。。

昨日の雨からの今日の朝冷えて
カッチーーん。。、



ちーーーん。


でもなんとか公トレは頑張りました。


最終的に悪くはないし、明日の作戦もバッチリたてたので
明日の公式トレーニングで仕上げて

明後日、本番!!

かっこいい滑りを見せたいな。

スキーを始めた時からの夢の舞台にやっと立てるので
期待と不安と気合いがグルングルン。。


まぁ調子が良くても悪くても
その時のベストが出せれば満足できるかな^_^

久々にジーパン履いてカッコつけてきたので

UPします。

足の短さに自分でも驚いた写真です(笑)
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




以上!

明日の公トレに備えて寝ます!


おやすみなさい。。。




iPhoneからの投稿