昨日は前記事に#導入美容液1位を 
ありがとうございました✨
昨日はレッスンの長い空き時間に
皮膚科に行きました。

臨時の若い女医先生でした。

マスクを外し、一番気になる
ブツブツを見てもらうときに

何ども言われてびっくりしたのが

しみやら肝斑やらブツブツが
出来てるところなのに💦
(かなり薄くなったとはいえ)

(肌)きれいですねびっくり
 
はい?滝汗 
なわけないですが💦?


でも肌を褒めて貰えるのは
お手入れをしっかりしてるからかな?
とちょっと嬉しかったですw

診断の結果
これでしょう?とのこと。

エクリン汗嚢腫  




とりあえず汗による痒みと
ヒリヒリにつけたいからと言うと
去年と同じロコイドを処方して
くれました。
夏はまだまだ長いからねーえーん





さて週末のことです。

日曜、都内でお仕事wを追加で
いただいたので
帰りに行きたかった
新宿タカシマヤに行きましたニコニコ

早く帰宅してもエアコン代かかるし
夫もいないしなるべく百貨店で
過ごしてから帰りたいのもあっててへぺろ

DIORのオンラインで
【フレグランスを含む
19800円買うと貰えるノベルティポーチ】
が欲しかったのですが
店舗でも購入したら貰えるか
聞きたかったんです💦
百貨店の方がポイントついたり安く買えるから(^_^;)
オンラインより↑
 

聞いたら、オンラインでしか
貰えないとのことで
そのままついついルネへw
何で行くかなあ不安

本セール中でテンション上がる🤣

サイズがなかったり、ベストな1着には
なかなか出会えなかったのですが、
最後に気に入ったイエローハーツスカートがあり
サイズ違いを取り寄せて貰うことに(^o^;
ポイントも使って2回払いよー爆笑
 
セール中だけど空いていたので
会計中にドリンクサービスを
していただけましたが、新作だという
シャイニーアップルジュース🍎を
セレクトしました照れ


スパークリングアップルりんご 




 これ美味しいいグリーンハートグリーンハーツ 



 買いたい位w

 

ルネを出てから、

顔と頭に汗をかく私は

頭の汗のニオイが気になっていたので

ロクシタンへランニング


ファイブハーブスピュアフレッシュネスドライシャンプーミスト

         長い^^;




ずっと夏になると愛用していた

ピュアフレッシュネスシャンプー

の香りブルーハート 店員さんにスプレー

してもらったらまあスッキリサッパリ

気持ちいいのですよ爆笑


教えていただいたのが、

後頭部の窪みのところが

一番汗がたまりやすいところだそう。





ここをしっかり洗うとニオイ

ずらくなるそうですよウインク

楽天の安いのは完売してました^^;

 

 

贅沢品ですよね(^_^;)と店員さんも

言ってましたが、やっぱり出先で

スッキリサッパリして臭わなくなる

と気分もいいので音譜


そして、日焼け止めもスプレーと

クリームを買い足して帰宅しましたw

スプレーは4本目のストックかも🦆


夏が長いから今までより

日焼け止めもだけど酷暑ならではの

出費が増えてます泣き笑い


で、火曜の午前中にポチった
DIOR汗うさぎ 水曜日には届いて



ポーチゲットw 可愛いハート

なので、ランコムは

我慢しました泣き笑い 

うう(^_^;)



また中身は次回にーてへぺろ




今週はほぼ休みなので

片付け頑張ってます笑い泣き

オリンピック見ながら


今日は夫と1日100捨ては

できたかな🤣 


明日は1人で200捨て

頑張ります滝汗w

どんだけものが捨てられなかったんだ汗

 

最近は断捨離スイッチ入ってますw



今のローソファボロくなったから

買い替えたい

あー明日の朝までだわセール泣き笑い

 

 



 

 


 

 

追記

記録です


今年第2号の

おすのこ君を

朝夫がマンションの3階で

見つけてきました!

今年は少ないなあ

こくわちゃんが来てほしいw

長生きだからてへぺろ