今日はオフだったので(明日もw)
オリンピック見てました📺️
なんかね、もう直ぐ泣いちゃう悲しい 


29&30日は楽天ブランドデーですね!

 20倍だから今買わなきゃだけど

昨日お金使ってしまったから

どうしよう😥 知るか指差し

ポイント買いするかなあ^^;

 

お高めなので毎日はなかなかなか使え

てないのですが、やっぱりニキビが

できなくなるのでやめられないんです

よね^^; 最近20倍になかなかならない

のでチャンスですびっくりマーク

楽天イーグルスが勝ったから今日21倍だし💦




しかしエグすぎるこの猛烈な暑さで
身体も動かないし頭もいつも以上に
動きませんあせるあせる 

エアコン工事8/6に決まりました😆
あと1週間耐えるのだー🤣w


去年は8月から汗による肌荒れに
苦しみましたが今年は既に
汗をかくとブツブツが現れ
ヒリヒリとしみますえーん

薬をつけて朝起きるとキレイになって
ますが、顔汗かいたらたちまち
ブツブツが現れ酷いです泣

朝晩は優しく、こすらないスキンケアを
心がけています花 

去年皮膚科でもらったロコイド
がなくなったらまた皮膚科
行かなきゃ(泣) 出費があネガティブ


広島に行く前、夫に叔父様から
久しぶりに食事のお誘いがあり 
広島から帰ってきた2日後w
夫婦で近くで仕事だったので
夕方ご馳走になってきました爆笑
太ったまま外食w

3月の熱海以来じゃない?ておねがい

17時半に予約してくれていた
目黒駅にある【とらふぐ亭】


日傘がないと歩けない暑さでした🥵


個室に通されました✨

ふぐ鍋に昆布を入れます↓
   ↑
   サイトより 下矢印皮刺し 




一口だけビールをいただくてへぺろ
(これくらいなら酔わなかったw)


ふぐといえばもみじおろしですよね✨


   泳ぎてっさ 

サイトより下矢印



普段料理は全くしない伯父様が
ずーっと鍋当番してくれて
皆の取り皿にドボンドボンw

お喋りに夢中な叔母様が気付いて
「あら、貴方マメねぇびっくり」てw


ルネのワンピにちょっと跳ねたので
帰宅して洗濯したのは内緒😅


ブレちゃったけど
一番気に入ったのがふぐの唐揚げ飛び出すハート


シメの雑炊は店員さんが
作ってくれます!

お好みで海苔をイン


デザートの黒糖みたいな
アイス最中も美味しかったです♫


フグは息子が好きなのに
いないからこちらに帰ってきたら
また行きましょうとなりました✨
ご馳走様でしたニコニコ


大三島まんじゅうをお土産に
渡しましたが

伯母様が今回くれたのはこちら下矢印


 初めて聞いたのですが、伯母様
 ハウスオブローゼの株主で
 いただいたというボディソープ🍑🧼
 (とアンリシャルパンティエのタルトw)
 


 桃の香りで癒され身体ツルスベにピンクハート


 


 めちゃめちゃオススメですよ✨

あー💓桃脳に🤣

高島屋でピーチフェアやってたし🍑


 

おまけ😝


広島空港で自分用に買った

パイナップル🍍もみじ🍁





少し野菜室で冷やして食べましたが
パイナップルの果肉が入ってて
甘酸っぱくて美味しかったですよだれ
夫も美味い!って照れ
酷暑ならではの出費(泣)
ルネのセールやら汗うさぎ  えっ

やっば不安




この下地も欠かせません!

 

 


やっと入荷したんだそう

CMやってますよね

 

 

抜け毛やばいです滝汗

これいただいて通年使っていて

凄くいいけど抜け毛今は凄い

使ってなかったら恐ろしいガーン