5/1はオフで冷たい雨の1日雨
メンズはお仕事だったので、一人
引きこもりを楽しみましたてへぺろ

5/2は爽やかな朝でしたが海🎹で
疲れて帰宅して夜気絶絶望

5/3も朝から都心で🎹弾いてきて
夜気絶絶望
 寝不足が続くとしんどいのだ笑い泣き 夜型

でも今日はカラッとした気持ちの良い
晴れの1日で、朝生徒ちゃんと
オンラインレッスンはありましたが
元気に家事やピアノの練習して
過ごせました😆 洗濯4回もしたわw



GWなので?🤣3月の旅行記をウインク
意味不明だけどw


会員制リゾートクラブのオーナーである
おば様ご夫婦に家族3人をご招待いただき
熱海にお泊まりしてきた記録です✨



私この会員システムが
よくわかっていなくて汗うさぎ
(まあ庶民には無縁だしさあ😂)

おば様に色々聞いてみたのですが
12年前にこちらの「1部屋」の
オーナーになったそうです。

簡単に言うと、12人で
ホテルの1室を購入した
ということだそうですびっくり

おばさま曰く、波が見える
養老○ 介護施設のつもりで購入
したんだとか💦

別荘は結局ご飯作ったり掃除したり
しなきゃいけないから嫌だったそう
です。(確かにw)


宿泊は抽選ですが、365日いつでも
同一料金6000円弱で泊まれるのだそう
ですが、(最初は4900円だったらしい)
大晦日から元旦はまだ
一度も抽選に当たらないそうで
毎年 飛鳥🚢で旅しています💧

まあオーナー全員が応募したら
倍率12倍ですからね💦
ご夫婦仲良しで何よりです❤️

秋から100%の稼働率という
大人気の施設でした爆笑

今《熱海伊豆山》は特に大人気で
購入価格が数倍になってるとかガーン

おば様 見る目あるうウインク拍手
(死んだら)あげようか?てw
貰えるなら🤣 ←



さて、熱海駅に昼過ぎ集合です。
熱海でランチをご馳走してくれる
とのことチュー

この日は朝から快晴晴れ ラッキー✨


熱海に向かう東海道線から
富士山が綺麗に見えました😆
                         ↓


私と夫は並んで座りましたが
息子だけ離れたところに座りやがった
のでちょっと不満隠し撮り㊙️w

(私が買ってあげたバーバリー
ブラックレーベルのグレーのコート
やっとおろさせました🤣)

富士山と息子w↓

↓バーバリーコートの記事



駅ビルの飲食店は混んでいたし
おば様ご夫婦がよく行くという
マンションの一階にあるお店に
連れてって貰いました照れ






                            ピンク音符メニューピンク音符





↑玉子焼き御前が1800円て💧

やっぱり熱海は金目鯛かアジフライ
でしょう✨(おばさまのおすすめw)

ディナーはバイキングを予約している
そうなので食べ過ぎてはいかん
てことで💧


   私はアジフライ定食🐟  てへぺろ ←えねー



       全部美味しいー😍w

       夫は金目鯛の煮付け定食
     

アジフライと金目鯛を少しずつ
交換しましたよ😆


息子はしらす丼にしてました花
これにうずらの卵を割って乗せます。



食後に頼んでくれたコーヒーは
とても濃かったな😳


14時前までゆったりと過ごし、いよいよ
送迎バス乗り場へ行くと
おば様もびっくりな大行列不安💦

1度に乗り切れず次のバスになり
ましたが、それも満席🈵

12年通ってきたけど一番混んでるって
言ってました(^^;




昭和の面影たっぷりの道に揺られる
こと10分弱?到着しましたが、
チェックインも長蛇の列ゲローハッ


おじ様にチェックインしてもらってる
間に海をパシャりてへぺろ








おじ様、おば様の部屋を見せて貰い、
(ようこそ我が家へって言ってたw)

もぐ家も3人部屋へ。角部屋でした✨
おば様の部屋より広い爆笑


和室とベッドが2つ。
誰が和室で寝たでしょう?ニコニコ


息子くん早速座っておりますw







部屋からの海の景色は最高です🎵


夫は夕食までの時間、早速
一人で散策に出かけました😂





お部屋にチョコレートがあり、
私と息子はお腹すいちゃってたので
すぐ食べましたw
こちらは売店で買えます👍





だんだん日が落ちてきたかな。



息子君、撮影中↓


息子も散策に出かけたので、
部屋で一人でゆっくりするのが
好きな私はメイクをがっつり楽しむニコニコw
どんどん濃くなるね🤣

全身「ルネ」にDIANAの
ぺったんこエナメルパンプス初下ろしで
行きました爆笑 


写真もう貼れないので次回に
続きます🙇

皆様も引き続き良いGWを➰♪
 私はまた海・・・不安

mogukoron🎹


 久々にTOCCA見てたら

エコバッグ可愛いの出てました♪


 


ベージュ可愛いラブ

 

 

ピンクのスカート気になってます