今日も暑かったですねアセアセ
皆さん無事でしょうかはてなマーク

今日は更なる暑さで36℃でした炎
たまらずエアコンつけたら動いてくれましたあせる

また水漏れはじまるんだろうな泣き笑い


7/7と8は37℃予想不安

仕事行きたくない不安


水曜日は前記事に
TOCCA1位をありがとうございます✨


いやいやほんとに予報外れてくれず
昨日は最高気温35℃のかんかん照り爆笑
もうやけくそw

既に顔汗ダラダラは始まって
もう去年のブツブツとヒリヒリが
始まりました泣き笑い不安泣き笑い

去年皮膚科で貰った薬どこー笑い泣き

この暑さのなか、よりによって
昼過ぎから海🎹でした(^_^;)
でも海は33℃予報だからましw

もうかわいい服ラブとか言ってる
場合じゃないネガティブ真顔昇天

と言いながら、やっぱりルネの
2023リラテックは被るだけの
楽ちん可愛いワンピで着ると
テンション上がります爆笑

今年も2着買ったけど1着目は
超えられないw


2年前に発表会の前日にw購入した
アレクのクリップが
ピンクベージュだから
ワンピにぴったりイエローハートキラキラ
使いましたw
ハーフアップ似合わなくてねえ(泣)


昨日から活躍した

ハンディファン⬆️


今年は薄くていいのが出てますよね

 

 


 


 

海の帰りはすっかり通勤ラッシュに

巻き込まれましたが(^_^;)

セール中のフランフランに寄り道ルンルン


オンラインより在庫が揃ってる口笛


欲しいフラワーベースもあるし

アートフラワー沢山ピンクハート

可愛くてずーっと店内うろうろニコニコ

はよ帰れ指差し 結局夫と同じ位に最寄り駅に

ついたので一緒にスーパー寄って帰りました!


この半額のフラワーベース

ピンクのみセールピンクハート

全サイズ欲しいけどこの店舗には

SとLしかなく、更にSは

ラスト1点だったのでお買い上げチュー


フランフランサイトより↓




   ⬆️
コンサートでいただいたお花を
入れてみました✨
シャネルとディオールミックスw

これが限界笑い泣き

実はこの下の段にくわちゃんが
いますwww 上の段には夫の
ガンダムも🤣

ディオールとコクーニストのショッパー
には書類や手紙とか入れてて、

アンテプリマとフルラのキラキラバッグ
も見せる収納に爆笑
ピンクのバッグにしないと統一感が微妙(^_^;)

とりあえずお気に入りの空間を
これから作っていきたいなニコニコ
お金はあまりかけずにw

クレジットカードの断捨離も
始めました!

年会費がかかる伊勢丹IYカードを
解約したく、
あと420ポイント位あるのを
使い切るためにw水曜日は仕事前に
新宿伊勢丹へ行きました!

3年位我慢してたそんなにw?
エシレを遂にゲットお笑い泣き
服やコスメは高くても3年も我慢しないくせに

夫、ナント 演奏の仕事で行ったって上差し




 夫と食べましたが
 さすがの美味しさでした✨

 オーボンビュータンに近いレベル
 だってw

 ポイント使ったから1200円位で
 買えたけどまた違うのも食べたい!

 

 

 

 

やっぱり買うかな↓

 



 mogkoron🎹