金曜日は、お優しいブロ友様の
コメントに涙しながら
返信させていただきましたえーん
ありがとうございました笑い泣き

泣くのってストレス発散なので
泣きたい時は我慢せずに泣きますニコニコ
今回の泣き方はまさにしくしくって感じ悲しい

で、泣いてすっきりしたのもあるし 
(予約してたから乗り気は
しなかったけど仕方なくw)
ヘアサロンに行って、オーナーと
沢山お話したし?w
だいぶ元気になりました😉

息子と一緒にいるとダメかもだけど💧

ルネのワンピースをあててる図w
(サロン帰りの写真がこんなのしかなく💧)

因みに約1ヶ月後が発表会だから
あまり色や長さを変えたくないと
伝えたので、全体的に1,5センチしか
カットしてもらってないので
誰も気づかないけど😅(前髪は2センチ)

トリートメントするとやっぱり艶が
違います照れ
でも最近は1ヶ月もたないんだよね😢
髪質ホントに変わりました😢


  楽で可愛いお気に入りの
「ルネのリラテックドレス2着ピンクハート 」
  3着めもあるのよぉ😅

  ヘアサロンへは
  右(2023の)を着てました✨
 

  土曜日は左を♪(2024,4月購入)

  この大人グレージュカラーに合う
  FURLAのバッグ「エマ」
 くすみパープル合わせ爆笑で出張
 レッスンでした🎹

「オーラ」というカラーですラブラブ

こちら、紹介していませんでしたが、
FURLAのシクセで去年12月に購入しており、
未使用でした(^^; (セール待ちしてたの♪)


秋冬もの(カラー)を
春夏におろしましたとさ🤣


写真にはありませんが、
ちゃんとショルダーベルトも
ついてます✨


去年沢山穿いてリペアをお願い
していたDIANAのペタンコパンプスを
久しぶりに履きました😆

どうしてこのワンピースと
バッグで通勤したかはいずれ
書くかも?ですてへぺろ

ヒント ANTEPRIMA🤣 わかるかっむかつき



    
土曜日と今日は#TOCCA1位を


 土曜日は 一つ前の記事に再び
「#夏ネイル」1位を
 ありがとうございました😆


↑ ではやっとこちらの続きを少し😅
  
 ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

5/12 時間を勘違いし、ゆっくり行っても
仕事場に90分も早くついた私。
携帯の充電器を忘れたことに気付き

さっき行ったセブンイレブンに再び
行き、充電器を探すことにえーん

いつも夫に買ってもらったものを
使っているので

自分じゃ何を買ったら
よいのかわからーん😂
ひーっバカ

私)  あのお、Androidのスマホを
充電するのはコレがあれば大丈夫
ですかね不安? 

とりあえず何かを持って😂レジへ。

(店員さん親切でした泣き笑い)

店員) えーとこれだけだと無理なので
こちらも必要になりますねぇ。

えーと  (取りに行く)

一番お安いので・・・
これとこれがあれば、コンセントが
あれば充電できますよウインク



私) そうですか✨ありがとうございますえーん
おいくらになりますか不安? 


店員) えーと・・・
3828円ですねにっこり♪ 


( ̄ロ ̄lll)ガーンハッ



おうっ
高いですね笑い泣き
 小さく呟いたけど心では叫んだ私w


ああ・・・今日私働く意味・・・絶望


私)・・・・仕方ないです💦
                      買います不安




で、とりあえず仕事場の社食で
充電させてもらったのでした💦

買ったのはこちらです💧

    夫にこの無駄金話悲劇?を話したら
    「まあいいじゃんにっこり、予備の充電器が
    出来たんだし」って
    怒られなくて良かった💧

   
   ここからの記事は昨日消えちゃったから
   書き直します(T_T)

で、充電してるあいだにフルーティスト
が更衣室にきたので泣きつく😂

あとから私も着替えにいくと

(フルーティスト)
「あ、可愛いワンピース照れ
あれっ なんか汚れが着いてる😳」

見たらレースのあたりに
メイク汚れらしい赤い汚れがあ💦

↑やらかしその③
 
フルーティストにトイレで
染み抜きをしてもらってほぼ落ち
て良かった😫
帰宅してから改めて洗い完全に
キレイになりました😆
 
更衣室を出て、控え室に行き
ワンピースを吊るしてたら
「チークが可愛かった」とライン
くれたハーピストにも

「可愛いワンピース♪
  もぐちゃんらしいし、色がいいね👍」
  て言って貰えました😆

無事に仕事を終えてバス🚌にのり
楽しく話ながら新宿へニコニコ

夜はヨガ姫と鳥料理を食べる予定
だけどカリカリのチキンが
食べたくて爆笑

あっという間にぺろりでしたよだれ



こちらはフルーティストの
ホタテバーガー👍✨


楽しく美味しく食べて
朝トイレに寄った二番目の仕事場へ🤣




やっぱりなんかバリバリ書く元気が
ないので無理せずここまでで
すみません💦🙏


明日は休みだから書けるかなー😝



mogukoron🎹
   


 梅雨用の楽チンシューズ

 買わないとね💧

 


 

今年もハンデファンは進化してる♪


 フランフランのは大人気だけど

 


 アフタヌーンティーのも可愛くない?