今日は夫婦でお休みだったので
ノンビリできました大あくび
息子はオンラインで仕事💧

運動がてら一緒にスーパーに行って
お菓子買い込んじゃいましたが😅

どうしても《生メロン》が食べたくて
昨日、少量のカットメロンを買ってきて
今日食べましたがやっぱり喉のイガイガ
きました😂←(アレルギーなんだからやめれ💢)
えーん(>_<)これ食べにいきたかったなー(>_<)

アフタヌーンティーのサイトより↓
5/26までですう💦
私の代わりに誰か食べてきてー泣き笑い
(紅茶つきよルンルン)


先週の土日は単に仕事がハードで
(通勤がねー🚋どこも遠いからね泣き笑い)
眠くて死にそうでしたが

ちゃんと?「リスト」とか
ゆっくり(リズム)練習🎹とかしました絶望

「うん、上手くなってきたわ♪」とか
「私根性あるー🤣🤣🤣」と自分を
  褒めて頑張るのだw

   ※でもホントに上手くなってきたwチョキ

 
日曜日(5/19)は、海🎹の帰りに
 ルミネ10%オフ時恒例w?
【PLAZA】でコスメ買い
してきましたが
若人に混じっても気にしない😹
ライラック祭り🤣?


右の2つはリピ買いで、予約していて
トータル4アイテム買いました。
祭りというほど買ってないねねー
(たまたまパッケージの雰囲気似てた
だけですねw  )


今回、PLAZAで見かけて気になっていた
キャンメイクのこの2アイテムを
はじめて買ってみましたウインク


マーメイドスキンジェルUV(C)







 
イグニスの1980円位の日焼け止めを
使用中ですがこれ770円ですよ爆笑
節約節約♪キャンメイクありがとー🤣🤣🤣


青みの強いクリームで、伸ばすと

透明感すごいですびっくり


手に出すと青くてびっくりしますがw
🔽  伸ばして塗り込むと肌が変わる✨

(ネイルも早速つけてます♪↓)



腕や首とかドレス着た時に出てるとこ

塗りたくろうか🤣 (無くなるわっ💧)

 

【身体用の日焼け止め】として

購入しましたが、やっぱりライラック

呼ばれてしまうわー💦

透明感欲しいお年頃🤣



ネイルも一つしか持ってないし

新しいのが欲しくてラブラブ


 (左)マニキュアカラフルネイルズマニキュア


 【雨やどり】という名前のN96番が

   気に入って♪ 

  ( 4色中2色しかなかったんですが💦)

   

 

【どしゃ降り】という色も欲しかった

けど、仕事ではつけられないし断念💧


 


   このくすみカラーがたまらないピンクハート
   (両端の色が完売してました。)


  396円の10%オフなんて素敵過ぎます✨

 

そしてDiorで買う前に@コスメで

予約して届いた

LUNASOLも青みラメ入りローズチーク💦


   でも可愛いでしょ?ーラブ

  そんなチークばっかり買って
  顔は一つしかないでしょっ💧て海の
  仕事のメンバーに笑われました😅


 


でもディオールのチークは

いい香りだー😍✨とかきれー😍て

皆欲しがってましたよチュー


チークを探してたフルートさんに

つけてあげたら

可愛くて粉っぽくないし皆大絶賛♪

さすがDiorですね😉✨


買うかもって😊




前記事は5/11(土)のことを書きましたが
今回は5/12(日)のドタバタデーその①を🤣
あ、母の日は何にもありませんで悪しからず😂


前日の土曜日は出張レッスンの梯子を
して、Diorでチーク買って帰った
だけでしたがw 翌日は楽しみが
二つあり、多分舞い上がっていたんだと
思うのです💧
《お仕事半分遊び半分の日だった》と
前にブログに書いたようにね🤣

日曜日の演奏のお仕事は
早稲田と新宿、二ヶ所移動でした。


早稲田では大好きフルーティストと
一緒で、そのままランチしてから
新宿に移動しようとかワクワクして
ました♪ これが一つ目の楽しみ爆笑ピンクハート

*やらかしその① 

11:00に早稲田に着けば間に合うのに
集合時間を1時間早く
勘違いしていたゲロー

更にバスだから早めに出たいし、
せっかくだから夫と一緒に新宿まで行き
早くついてノンビリとメイクでも
しようと思って早起きしたため
寝不足で出かけました(^^;


ルネの楽で可愛いワンピースを着て
ルンルン通勤🎶 のちの悲劇も知らずw
去年のお気に入りのリラテック
進化版です🎵

 私が選んだ色は皆様
お分かりだと思いますがw

左の《グレージュ》
でしたあ😆 当たりましたかw?
                                        


あくまでも撮影用にDIANAのヒールを
履いてますがぺたんこ靴で通勤です🤣
しかもこの写真は4月かな(^^;


夫は新宿前で乗り換えてしまったので
一人になり、メールチェックをしたら

会社から《時間1時間間違えてますよ😅》
て来ていてガーンゲローハッ
(出発メールというものを朝送るんです)

このままだと1時間40分位早く
仕事先に着いてしまうわ💧

なのでこの日の2番目お仕事先のトイレで
メイクをすることに🤣
だってきれいだし誰もいないんだもん
駅から無駄に歩いて疲れたわ泣き笑い
やっぱりバカなの?えー?


そして都営バスで早稲田に向かい
仕事先近くのセブンイレブンと
まいばすけっとでコーヒーと朝ごはん?
買いました。

やっぱり一時間半前位についてしまい
ましたw

(糖質を抑えたクリームパンは
前日に半額で買ったもので
消費期限切れてるw)↓

(結局これをノンビリ食べてる余裕は
なくなります悲しい)



さて、携帯の充電がもう25%なので
充電しようかと思ったら

あっ充電器忘れてきたガーンハッ
*↑やらかしその②

と気づいて焦る私不安ひーっ

いや、いいのよ、
お仕事だけなら滝汗💧
携帯見ないで帰ればいいんだから💦


この日はたまたま

新宿でお仕事したあと
西新宿でヨガ姫と
ディナーの約束があり
待ち合わせしてたんです😂
(二つ目の楽しみw)

携帯なかったら絶対たどり着けなーい😂
連絡取り合えないのもやばいし
(方向音痴だし西新宿なんてわからん💧)


せっかく早くついてノンビリできた日
なのに笑い泣きサラダだけ食べて
さっき行ってご飯とコーヒーを
買ったセブンに再び行くことに
なりましたあ(T_T)


そう、セブンイレブン(コンビニ)で
こんなに高い買い物したことなーい😭




結局この日は18000歩歩いたわけですが😅

続きます🤣


mogukoron🎹


前回のお買い物マラソンで

一本買いました✨

 

 

結局ベージュポチりました😆

届いたら載せますね😉