GW終わりましたね😅

今日は(も)オフでしたが
完全ダウンで寝てばかりでした💧
昨日の海の疲れもあるとはいえ、疲れすぎ😢

息子「申し訳ないけど、貴女位の年齢の
女性の体調とかわからないけど
基礎体力がないんだと思う😥
一昨日の(はりきって掃除したりしてた)疲れが
出て来てるんだと思うよ。」

 「だよねー😅 」

今日は前記事に【#熱海温泉1位✨】を
いただきありがとうございますラブ
久々の1位🤣 わあい🤣


さて続きです。
あと一回お付き合いくださいお願い


日が落ちて夜の海✨







夕食までの時間、私も館内をチェックチュー
 
お風呂かな↓(中は撮影NG)

          誰もいないスパラウンジ

200円でコーヒーが飲めるので
次行ったら飲みたいなあ♪







夕食は、おば様たちは基本的には
和食を(落ちついて)召し上がっている
そうですが、(もぐ家のみんなは色々
食べたいかなと思って)バイキングに
にしてくれたそう。


レストランの前で待ち合わせです🎵



       おば様たちギリギリまで来ないので
       外に出てホテルの入口を撮影📷



                           広いロビー✨




5名揃ったので、席に案内されました。

私のおしゃべり好きは絶対おば様
ゆずり😂

おば様は馴染みのスタッフさんに
姪家族が来ると皆に言っていて
ご挨拶したり、掴まえては
お話止まらずでした😂 
しかもイケメン2名w


はい、こんなに欲張る私😂
美味しいものばっかりチュー

お寿司は並んで握ってもらいます👍

桜えびのピザはおば様が
↓人数分ゲットしてきたw


リンゴ酢ともう一種類、
ビネガードリンクがあり、  
そちらを飲んでからいただきました♪
ダイエットw(悪足掻き)

こちらも並ぶとその場で
揚げてくれる串焼きセット😊
めちゃうまピンクハート

夫とおば様大絶賛の肉豆腐
凄くいい肉を使ってるって♪

息子が大量にゲットしてきた
鯵のお寿司と桜えびとしらす丼?
(覚えてない😭) 何で鯵ばっかw




食後には特別に作っていただいた
過去1美味しかった
ショートケーキ🍰を
いただきますハート🍴🙏よだれ



🌂が降ってきました。
明日もメンズは朝からいませんが、
私は2連休ー✨


でもつまらーん泣き笑い
また家事とピアノかあ😂 あと昼寝🤣
趣味がないからなあ😅
老後ヤバいよね😅


mogukoron🎹



 日焼け対策しないと❗

 


 


 最近、肌が敏感になっていて

 不織布マスクが辛いので、

 布にしようかと💧 

 Aimerの布マスク捨てなきゃ良かった💦

 

999のピンクピンクハート

 

999のイントレッチオピンクハート

 

 


ANTEPRIMAは雨でも持てるのが 

良いです🎵


梅雨対策もそろそろね💧 


 ベージュだけあるようです♪

 

 

ルネのレイニーも気になるな💧