GW前半が終わりましたが3連勤でした🎹


ああ・・

出張レッスン先の生徒ちゃんちの、
人懐っこくて美しすぎる猫様ラブラブ

また会えるのを(2回目)
待ちわびていましたハート🤣


今回は前回より
なでなでしまくったわ🤣❤️

前回写真撮りそびれたけど
今回は撮らせて貰えたし
鼻と鼻をくっつけてご挨拶もできたラブ
(前、猫様から私に顔を近づけて
くれたのにマスクしてたから
できなかったので😢)


帰りの電車で猫様の写真と動画を
眺めてはマスクの下でニヤニヤちゅーデレデレ

ああ・・・たまらん

遂に生猫が・・・

こんな近くに目がハート笑い
頭はすっかり猫脳に飛び出すハート

                             逆ハートイエローハート

美猫過ぎるお顔を載せられないのが
本当に残念ー🤣😂🤣😂
スマホの待ち受けにしちゃった🤣

《アメショーの雑種》とのこと🐱
私はもともとアメショーが
大好きなのもありもう悶絶しました😂

一目惚れハートでしたわラブ(女の子)


 初対面振り返りルンルン



ピンポーン ルンルン

はーい♪

生徒ちゃんに抱っこされたにゃんこ🐈が
目に飛び込んできたポーン

床におりても

じいいいー🐱♪




え?滝汗汗

ちょっ  まって  (ちょまてよ byキムタク)

やばい滝汗滝汗滝汗


😱💧かっかっかっ


可愛すぎるうううーデレデレキューン
レッスンどころじゃないw

魂抜かれました🤣💘ずぎゅーん


迎えてくれた美猫様は
いきなり私の足にスリスリイエローハート

 
そうだったっ
「猫がいる」ってママ言ってたじゃん😅

猫を飼ってることを忘れてたし
こんなにも可愛いお顔だったとは
思わなくて心の準備があ😂




ああ、もうご縁があったら猫様イエローハート
お迎えしたい熱が高まる私ニコニコ


うっとりしながらwもうすぐ家という
ところでなんか目頭が痒い💦
(猫様と別れて1時間半後)

ただ、今🌾花粉もあるし、
普段の花粉の目の痒みと変わらないので
グリグリとこすってしまったら
もう痒みが止まらなーい😂

鏡を見ると目の充血もすごくて
ああ、私はやっぱり猫アレルギー
なのかなあ😭と

症状はそれだけだったから
幼少気よりは軽くなったのかなとは
思いますが、今は花粉の時期だから
判断が難しいです(^^;

でもまた来月会えるのが楽しみピンクハート
あと一人(一匹)お迎えするそうです。

心の準備をして行こう笑
魂抜かれないように🤣


猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


しっかし4月なのにもう初夏ですね滝汗
紫外線はもう夏と同じ位みたいなので
とにかく日焼けが気になります。
海ばっかり行かされてるし💧
昨日もね笑い泣き

どんなに可愛い👕服を着てもやっぱり
お肌にシミが目立ってたら(かんぱんも)
楽しめず😢⤵️ 

オバジ、愛用していますが
日焼け止めの塗り直しは必須ですが
【ヒロ(小田切ヒロさん)買いw】したのが
まず此方てへぺろ

アリィー クロノビューティーラスティングプライマーUV




ほんのりライラックの固めのテクスチャー
で、ハイライトのように入れて立体感を
出しながら日焼け止めの塗り直しが
出来るなんて素敵😍


 と思い、ドラッグストアにいきましたが
 なくて、ルミネにあるいつも
若人に混じってw購入している
【プラザ】で見つけました✨


キャンメイクの
パウダーがなくなりかけていたので
探していたらこちらが「先行発売」
されていて即決でした♪

 イルミネイティングフィニッシュパウダー 


こちらはSPF24で今までの白粉より優秀✨




アリイをメイクの上からハイライト的に
つけて、こちらで仕上げたら透明感出て
お気に入りに✨



 

 

2000円以上買うとルミネで使える

500円引きクーポンがあったので 

とてもお得に購入できて

良かったです🎵(更に5%オフだし)


これらは早速持ち歩いていますルンルン


デパコスは今我慢中です💦

本当はこれも欲しいんですけどね😅

(ケースだけ先に買ったのでw)

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



アレルギーといえば、

2020?メロンアレルギー

なった(気付いた)私笑い泣き


去年5月に飲んだスタバの

メロンフラペチーノで

まあ大丈夫だった?私。どっちよ💧




今年はメロンが倍になってると

いうので💦心配ではありましたが



九州にいる親友歌姫が
プレゼントしてくれてたラブラブ 
ドリチケが明日までだったので、
(ちゃんと覚えてましたが勿体なくて
てへぺろ💦)


夫がGW唯一お休みだから

帰宅して一緒に飲みたくて




【もっとGOHOBIメロン

 フラペチーノ】を

 テイクアウト✨

 770円だから70円のお支払。

 今回はカスタマイズなしで♪


少し飲みながらも急いで帰宅したのに

珍しく昼寝してた夫😂

かなりとけちゃったよ😅



                         果肉ゴロゴロー♪


カスタマイズパス持ってるし
更にメロンジュレ追加できるか
一応聞いてみましたが、(70円だから
差額16円払いますが)

店員さん

メロンが乗り切らないんですよ😅ってw

もっともっと】GOHOBI
 メロンフラペチーノ
 になっちゃいますw  て。

  でもメロンがあるうちは
  他のドリンクに追加できる
  みたいなので今度頼んでみようかな😅
   

 美味しかったー爆笑
 ありがとねラブラブラブラブラブラブ
 すこし喉に違和感(いがいが)が
 出てきたけど大丈夫そうてへぺろ
  だめじゃん、やめなよねー

 
 て、スタバも少し節約しますう💧

なぜなら
 

アンテプリマワイヤーバッグの

999シリーズのピンクピンクハートが出ちゃって

一番欲しい形がオンラインは品切れ

だけど欲しいから😂


見せて貰いに行きましたが

反則的な可愛さでしたピンクハート笑い泣き


最高級ラインの煌めきです😍✨

 


 


 

 

せっかくカスタマイズパスが

あるのになあ😂


利用するのを月4回を2回に

減らすかなあ😭


その程度の節約じゃどーにもならんわっ驚き


 mogukoron🎹



今年もかごバッグの季節が✨


 

【おまけ】


今日は珍しく去年セール購入した♪

エムズのネイビーコーデニコニコ


エムズのチュールスカートが

また苦しかったので太ったのね😂


去年はぴったりで購入したのになーw


カーディガンは七分袖と

ボレロみたいな丈感と

取り外しできる

リボンコサージュがお気に入りです🎵



しかしもう痩せないのかなあ不安

(筋トレしておやつやめれば?指差し)


去年は2キロ痩せたなんて

ブログに書いてあるけど😢⤵️⤵️


ネイビーは着痩せして見えるけど

太りましたよ明らかに🐽🐽🐽



良いGWをお過ごしくださいね♪

明日は平日だけど😅



 とりあえず3本は使うつもり♪